アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月08日

おそようございます。ござる

今日の朝からみたニュース!タクシードライバーさん 大丈夫ですか〜 怖い
ここに来てくれる方も、ドライバーさん います。コメント有難う御座います。
気をつけてください!と言っても 気をつけようが無いんですが、気を付けてお仕事してください
こういう事は稀だとは言いますが〜しかし、重体になるまでするって どういうことか〜
犯罪する人も考えないと〜捕まって、人生だめになるのに〜何があってそうなったか詳しくはしらないけど
血がのぼるのは、鼻血だけにしてください、切れ痔と違
いや〜嫌なニュースですね〜
皆様も気をつけて〜
どこでどうなるか危険が・・・
では今日もスタートです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12418888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


記事ランキング

最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん