アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月27日

おぃすぅ〜〜 今週からまた、一週間がんばるよぉ〜

頑張るしかないっしょぉ〜 とりあえずw
月末の仕事を早々やってしまって、おててがね〜あいてるのよ〜
な〜にしたらいいんだか、悩む
気合は充分なんだけどね〜いやいや本当
だからね〜さっきまで、中古のタイヤのオークション見てました〜
今、車を12月に変えるんだけど、その前に、今の車が、非常に調子悪く、早くしないといけないと、
思ってる矢先に安全指導の上司に、タイヤ、溝無いぞ〜と怒られてしまいました。
来月車を交換するのに一昨日、現車を見て決めて、今日これから書類の用意しようと思ってる矢先に
タイヤを注意されるなんて、タイミング悪悪
最悪最低雨あられ
今日、帰りに印鑑証明やら印鑑やら準備していかなきゃいけないのに
通勤以外、車使うな〜怒 と注意されました。なんだよ〜〜〜タイミング悪
とほほ
けど無視する上司しらんw
50の親父が注意されるなんて
貧乏だからタイヤ買えなかったのに 
お金さえあれば変えますよね〜w
いや〜怒られるのは朝から気分が悪い
しかしよく見てる
人のタイヤなんて見ないよね〜普通w
さてと〜タイヤの勉強でもしよ〜っとw
ではまたじゃ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12321225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール