アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月25日

おはよう^^今日も暑い、最高気温35度、もう毎日夜が怖い熱帯夜

皆様、おはよう御座います。昨日の夜は何とか寝た?ような、アルコールの力を借りたので
最近ビールを350を3缶も飲んで寝てます。それでも足りない時はほかに500_リットルを1本追加、まいどありぃ〜と
飲まないとやってられないちゅうのぉ〜暑いのもそうだけど、最近あんまり良いことが無い
良いことってなんだ?
美味いもの食うことか?それともお金持ちになることか?好きな人とラブラブになることか?
いや〜なんなんだ
わからん
やはり楽しいと思える事が1番だな
今日も、暑いけどのりきろうね〜
そうだ今日は夜、飲み会だ〜わぁ〜〜い
食うぞ飲むぞ、嫌なこと忘れるぞ〜〜〜おいおいw
ではまたにゃ〜

【本日300円OFF】「楽天1位」 自動給水器 猫 犬 水飲み器 ペット 自動 給水器 自動水やり器 自動水やり機 水飲み器 みずのみ器 猫 水ペット給水器 ペット自動給水器 蛇口式浄水1.8L 超静音 循環式 透明 ウォーター 活性炭フィルター 猫用 犬用 おしゃれ ねこ ネコ 自動補水

価格:3,380円
(2023/8/25 08:55時点)
感想(1312件)




じゃな〜い又
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12178282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール