アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年02月10日

連休2日目! なんでん食べるぜ どこでん行くぜぇぃ(^^)v

さぁ〜て 2日目 日曜日キラキラ 今日は何して遊ぼうかぁ〜

昨晩 嫁様がボソッっと言ってた 『明日はモーニング』汗
ってなワケで 朝も早くからいそいそお出かけぇぇ自動車

って 日曜にこんな朝っぱらからモーニングやっとる喫茶店在るんかいなぁ?
連行されたのは ココだぁ

なるほどぉ 確かにココならモーニングやっとるわいなぁ
嫁様オソルベシ・・・
昨晩のワインが残ってるのか・・ 結構美味しいやん食パン

まぁ 普通のモーニングメニューなんだけどちびっちゃ達は初体験ドキドキ大
めっちゃ 喜んで朝食完了(^^)v

昨日は東に走ったから 今日は西に行ってみるべぇ!
って事で 佐賀方面へ車

雪山でも久々見せてあげよっかなぁ っと思ったんだけどぉ
この方面 天山スキー場しかない・・・ ショボすぎる・・・やぁ〜めた

途中 クキッっと右折 古湯温泉へ 吸い込まれていくぅ
で〜ん 到着 古湯温泉 山水 です!

ここも 静かな山間にあって のんびり まったり(*´ω`)
熱いお湯が苦手な嫁様とちびっちゃ達は オオウケ
熱いのが好きなわたくしは じーとお湯に浸かりっ放し

だって 冬場はぬるすぎるんですもん怒

ってな具合で ほとんど家から出たら出っ放しぃの、うちらの必需品 コレだぁ
キラキラスマホDC充電器 車のシガーライターから充電OKキラキラ
一日中 スマホ使いまくりじゃ コレがないと持ちませんやん!

で まだまだ 続くよ3連休熱燗


格安旅行 じゃらん
posted by 夜神楽 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。