アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月24日

胸熱(はぁと

連日、織田家と雑賀の合戦が発生中。
極力参戦しているものの、夜陣以外が過疎すぎて…
俺のやる気も下降中だった訳。

もちろん仕事や様々な事情があるだろうし
そこまで合戦に興味がない人だっているだろう事は理解してる。
それにしても、という話で仕方ないんだけども。

さてさてそんな中、中途半端に陣取り合いして
戦果膨らませて相手に稼がせるなら
放棄してN狩りや防衛してる方がいいだろと参戦してた人で話し合い
途中から証集めだったり、ひたすら迎撃に徹したりと
あの一致団結感は良かった!

で、夕陣開始時に寝ようとしていた所に開幕本陣行くよと。
じゃあそれだけね… と言いながら参戦。
しみ軍と蒼天オンリーの本陣特攻で、狙ってた信長は無理だったけど
四天王の柴田勝家にフルでついて撃破。

こんな胸熱な事あったらさ、そりゃ顔洗ってくるよね!
そんな訳で、しこたま迎撃とN狩りに徹してた訳。
でも睡魔には勝てず… 途中で離脱。

そして夜陣。
うぉおおおおおおおおおおおお、今川浅井のみんながいるぅううううううう
なにこの展開!不満貯め込みながら、我慢しながらやってたけど
スッキリ!おじさん、かんどーした!

こういうのなんだよ、求めてるのは。
こんな1日に2度も胸熱な展開、なかなかないでしょ。

一致団結を味わいたい人、是非一緒にやろうぜ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by 加藤 at 00:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
感謝って大事にしないといけないよね
当たり前になってしまったら、そこで終わり。
そして感謝は声に出さないとダメだね
孤軍奮闘してる人や戦果関係ない所で他が動けるようにしてるとか
そういう人を見てない、気にもしない馬鹿はいらねーなとw
Posted by 加藤 at 2023年07月24日 12:42
私も昨日の開幕本陣ものすごく楽しかったしとりついてくれて撃破してくれて一矢報いた満足感で夜もがんばろうと思ったと所夜は援軍の皆様も応援にきてくれてもう感動でした。今週はずっとテンションさがるだけの合戦だったのが久々に技能とかなくがんばれてと思います。しみ軍のみんなに感謝、心のしみ軍の方に感謝、援軍の皆様に感謝です。




Posted by ホルモン at 2023年07月24日 11:03
なゆさん
熱量というか温度って大事でさ
これが肌に合わねぇとストレスに変わるんだよなー
それを吹き飛ばす一体感、これだね!

しみさん
俺等の中では開幕本陣で意地を見せたつもりだけど
相手にとっては意表を突かれたとしても
戦果にならないのに程度にしか思ってないかもしれないし
まぁ、リスペクトなんてないねw
Posted by 加藤 at 2023年07月24日 07:45
おつかれっすー。援軍の皆様、雑賀衆の皆様感謝ですー。
サクッと勝家を落としてたので、意表を突くという意味では
こういう戦い方も良いなーって思いました。

一体感、良いよねー。
せめてそういうのがないと楽しめないね!
Posted by しみ at 2023年07月24日 06:32
車の点検ですぐ落ちちゃったけど、あの後、勝家落とせてて良かったよ!
確かに色々と思う部分はあるけど、一致団結感はいいよね〜。
久々に昔の朝までやってた頃を思い出して、今回の合戦は楽しかった!(まだ二日あるけど)

しかし…今日はほぼ合戦してたから疲れますたw
Posted by なゆ at 2023年07月24日 01:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12106188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
為替 by しみ (06/03)
為替 by ホルモン (05/31)
更新 by 加藤 (05/27)
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村