アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月30日

残暑孫「市」

去年の6月に約10年ぶりに信onへ舞い戻り
仲間に恵まれて今日に至る訳ですが
自分の中のスイッチが入ってから、ほぼ毎日頑張ってきたものの
やはり最初に思った、苦労した事が以下の4つ

・物価の高騰
・英傑、ペット
・宇宙の雫など付与石作成がほぼオワコン
・装備作成に「奥義」追加

装備が通用しないのは当然、わかっていたし
課金が一番の近道というのも理解していたけれど
装備と貫だけは、どうにもならなかったので
称号とりに連れて行ってもらっても、モヤモヤが消えなかったなぁと。

そんな中、自分がしてもらったこと
特に有難かったのが、けんさんから装備を頂いたり
今川市で装備をびっくり価格で購入できたり
大将から色々と頂いたりがとっても嬉しかった。

そんな訳で、以前にもちょいと書いていた市みたいな事をやります。

9月9日 雑賀郷のお寺で20時スタート
※新規アカウント、帰参者マークついてるといい事あるかも。
F4vYzQdaEAAKQha.jpg

あくまでもメインは初心者、帰参者、倉庫キャラ向けですが
とある方が「売り子準備してるゲソ」という情報も掴んでいたり!
なので、掘り出し物もあるかもしれません!

俺が売るのは入魂奥義での装備がメイン。
そして極さんから、数点預かっていて当日放出する物もあります!
当日の進行役になったので、ちょいとバタバタしているかもしれませんが
俺を含め、売り子を通じて交流の場になれたら良いなと。

売り子での参加も、大募集中です。
当日にふらっと売ってみる そんな感じで、宜しくお願いします。
ゲーム企画の支援で手形を寄付して頂いた
匿名様2名、林さん、さとさん ありがとうございます。

古さんに協力してもらい、会議を通じて雑賀のみならず今川浅井へ告知だったり
旧Twitterでの拡散協力して頂いてる方など
皆さんの支援がほんと、ありがたい。
勢力不問なので、新規・帰参の方是非お越し下さい。
そして、段取り悪くても温かい目で見守って!w

では、当日にお会いしましょう!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
籠手っちゃんとして売り子するんじゃないのかああああ!
こらぼけぇええええええええええ!!!
式符、役に立ってなによりwそういう事を聞くと嬉しいねw
Posted by 加藤 at 2023年08月31日 14:06
後言い忘れてました。私の知人が加藤さんのブログで式符作りのをみつま参考にしましたと喜んでました。今後もよろしくです。
Posted by ホルモン at 2023年08月31日 11:07
ハロニチワ。当日は絶対お買い物にいきたいと思います。イベント主催は大変だと思いますが頑張ってください。お金にぎりしめてみにいきます(笑)
Posted by ホルモン at 2023年08月31日 11:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12191788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
為替 by しみ (06/03)
為替 by ホルモン (05/31)
更新 by 加藤 (05/27)
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村