アフィリエイト広告を利用しています
HOME > パワーストーン > 大分県の天然石屋さん『アーキエンジェルズ』

広告

posted by fanblog

大分県の天然石屋さん『アーキエンジェルズ』



アーキエンジェルズ』さんは、
天然石やパワーストーンを扱っているお店です。
大分県にあります。

以前私は友人とここのお店に行きました。
はるばる東京から飛行機で(笑)

インターネットからの通販もできるのですが、
ここはぜひ自分の目で見てみたいという
友人の希望もあって、
じゃあ旅行ついでに行ってみようかってことに
なったのでした。

アーキエンジェルズさんは
こじんまりとした一軒家のような店舗を構えており、
店内は静かで落ち着いていて、
ゆっくり商品を眺めることができました。

あまりにも綺麗なので、
つい普通のアクセサリー屋さんの感覚で
手に取って眺めていたところ、

「言っていただけたら私が取りますので^^」

とやんわり注意を受けてしまいました(笑)

びっくりするくらい高価なものもありますので、
取扱いは本当に注意だと思います…!
私が言うのもナンですが…(笑)

既製品もすごく素敵なのですが、
私たちの今回の目的は
それぞれの生年月日と込めたい気持ちから
リーディングをして作っていただけるという
コズミックブレス』というブレスレットです。

こちらは私たち購入者からの指定は一切できず、
全てお任せで作っていただくことになります。

作成に2週間ほどかかり、
後から自宅に届けていただけて、
内金を入れていれば、
そのときに代引きで残りのお金を
支払うことができます。

予算は1万5千円〜で、
5千円刻みで設定することが可能です。

私も生年月日と込めたい思いを伝え、
予算を組んで作成していただきました。

出来上がったブレスレットは、
アメジストが中心の、
私のともすれば不安定になりがちな内面を
サポートしてくれる素敵な石たちでした。

今は仲良くしようと思って毎日つけています。

アメジストは日光や水に強くないみたいなので、
色が濃い部分は手首の内側に来るようにして、
あまり濡らさないようにしています。

浄化用にホワイトセージの葉がついていたので、
たまにそれに火をつけた煙で
浄化するようにしています。

明日、6/23はスーパームーンなんですって。
夜月の光を浴びせてあげようと思います。
ちなみに曇っていたりしても
窓辺に置くようにすると良いそう。

私はこのテのことを信じるというか、
自分が石だったら嬉しいかなぁって思うことをして
これからも仲良くしたいなぁと考える方なので、
こうやっていろいろ手を掛けたりしてしまうのです。

アーキエンジェルズさんの公式HPを見ているだけでも
石好きな方はほんわかできると思うので、
ぜひのぞいてみてください♪

質問にもとても丁寧に答えてくださいますよ☆


大分に行くときには楽天トラベルを利用しました♪
楽天トラベル株式会社

こちらはJALのサイトです!
JAL日本航空 JMB WAON

宿泊ならにゃらんのじゃらん♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

当日の宿泊予約ならこちらがおトク♪
yoyaQ.com






このエントリーをはてなブックマークに追加




この記事へのコメント

   

カテゴリアーカイブ
プロフィール

Kasumi
大好きなPC(でも音痴)、 大好きなネット(でも音痴) 大好きなゲーム(でも音痴)、 大好きな… 気になるものには 足突っ込む主義。 気が合いそうな方がいたら 仲良くしてくださいねっ♪
+ranking+
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
.

ようやく発売!

サントラ!

DURALEX×F.O.B COOP

――登録サイト一覧――

貼るだけでちゃりん♪
忍者AdMax
アフィリエイトの定番♪

有名店多数♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
お小遣いサイトでお得♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎日ちゃんと貯まるよ♪

空いた時間にお仕事♪
Lancers.jp
憧れの覆面調査♪
タイプ2


++PR++
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。