アフィリエイト広告を利用しています
HOME > パワーストーン > パワーストーンの行く末

広告

posted by fanblog

パワーストーンの行く末



っていうと大げさなんですけど。

すごく気に入ってるパワーストーンブレスがあって。
それは愛光堂さんというところで作ってもらった
ものすごく愛着のあるブレスレットで。

私はスピリチュアル系の話は好きだけど、
目に見えないものだし、
そりゃ疑ってかかっているところもあって、
もし効いたらラッキーだし石は単純に好きだし、
っていう部分もあって、
だから効能に関しては大して気にしてなかったんだけど、
愛光堂さんのものに関しては
一番に込めた願いが3ヵ月もしないうちに叶った。

こんなことがあるだろうかって思った。
そこまで高い予算を立てたわけでもないのに。

お店の方は石に依存しないでくださいと言った。
私も依存しないように気を付けてますと答えた。
まずそうやって注意してくださることが、
私にとっては好印象でした。

そんなこともあって、
所謂数珠っぽくない感じでデザイン性にも優れていて
単に見た目だけでも気に入っていたブレスレットが
最近妙に色あせて見えるようになりました。

これはもしかして、役目を終えたのだろうかって
思うようになりました。

役目を終えた天然石は土に戻すなどと言うけれど、
綺麗すぎてどうにもこうにももったいないし、
みんなどうしてるんだろうってすごく気になります。

どうしてるんだろう…

そろそろ1年くらい経つはずなので、
また作っていただこうと思っているので、
そのときに相談してこようと思います。

他にもいくつかお気に入りのお店はあるけれど、
いろんな要素も含めてダントツに大好きなお店だなぁ…


…信者さんみたいのは怖いんだけどね笑
私がしたいのはそういう話じゃなくて、っていう笑






このエントリーをはてなブックマークに追加



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   

カテゴリアーカイブ
プロフィール

Kasumi
大好きなPC(でも音痴)、 大好きなネット(でも音痴) 大好きなゲーム(でも音痴)、 大好きな… 気になるものには 足突っ込む主義。 気が合いそうな方がいたら 仲良くしてくださいねっ♪
+ranking+
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
.

ようやく発売!

サントラ!

DURALEX×F.O.B COOP

――登録サイト一覧――

貼るだけでちゃりん♪
忍者AdMax
アフィリエイトの定番♪

有名店多数♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
お小遣いサイトでお得♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎日ちゃんと貯まるよ♪

空いた時間にお仕事♪
Lancers.jp
憧れの覆面調査♪
タイプ2


++PR++
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。