アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魔法少女まどか☆マギカ好きな友人のお誕生日が近いので



魔法少女まどか☆マギカは
言わずと知れた大ヒットアニメですが、
私も例にもれず大好きな作品です♡

そこまでアニメ好きでもない友人に
おすすめして見せたところ
そのお友達も見事にはまりました(祝)

中でも巴マミが好き!ということで、
その子の誕生日にはマミさんのケーキを
注文しようかなーと思っています♪

可愛い…!



気になるのがレビューです^^;
こういった生?ケーキは今まで通販とか
したことがないので、
どうしても味が気になりますねー…

レビューも味は良くないというのと
思ったよりもおいしいという意見が混在して
私の舌だとどっちだろうなぁと
考えあぐねています…

ものすごくおいしくなかったらどうしよう…
でもそこそこに食べられるくらいには
美味しいかな?どうかな?

どちらにしてもビジュアルが
ものすごくかわいらしいので、
ケーキはこれに決定にして、
周りをたくさんのフルーツなどで
飾ってみようかな?

ベベのプレートも可愛いですねー♡

食べたらまた感想を書きたいと思います!




衣装も可愛い…!











このエントリーをはてなブックマークに追加

さんまが初水揚げされたそうで!



本州では秋刀魚が初水揚げされたそうです♥
さんまラブな私にとっては季節を感じる嬉しいニュース!




今年の価格は1キロ当たり1400円
去年より300円ほど高く、
一匹当たり約200円くらいになる計算だそう。

ほんとにさんま大好き♥なので、

スーパーに出回るようになったら

さんまのお刺身♥
さんまのツミレ♥
さんまの梅煮♥

などなど、作って

さんまづくししたいなぁ♥

梅煮は内臓取った秋刀魚を
ブツ切りにして、
骨ごと食べられるまで煮込みます。

圧力鍋使用です♥




早く食べたいなぁ♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い日は レモンビールで お疲れさま♪



こんな日はビールが飲みたくなります。

私はもともとビールが飲めない人だったのですが、
ビアレストランでアルバイトをしたことがきっかけで、
ビールの正しい飲み方を教えてもらい、
今では最初の一杯がこのうえなく至高と感じるくらい
ビール好きな人に成長しました♪



最初の一杯を飲んだら別のものに行くんですけどね(笑

ちなみに生ビールだけではなく、
ビール+トマトジュースのレッドアイ
ビール+ジンジャーエールのシャンディガフ

あとビール+柑橘系も合いますよ♪

最近流行りのレモンビールなんかも
爽やかでとっても美味しいですよね!

↓こういう感じのやつです!
なんかいっぱいあったから全部貼っておく!









ちなみにビールにレモン汁垂らしたり、
ゆず蜜を溶かすのも美味しくておすすめ。
ゆず蜜は女の子が大好きな味です♡


ぜひぜひお試しください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

唐辛子の辛さが大好きな人専用!



みなさん、「とうがらしの種」というおかきを知ってますか?
こういうのなんですけどね↓



私は家族が好きだったこともあり、
物心ついたときからいつもこのおかきがウチにあって、
小学生くらいのときから今までずっと嵌まってます。

ひとつひとつの形は柿の種を潰したような感じになってて、
びっしり一味唐辛子がまぶしてあります。

これに嵌まると悲惨ですよw

これ食べて→チョコ食べて→これたべて…って
延々エンドレスになってしまう><

ビールにも焼酎にも合いますよ!
あとスライスチーズに挟んだりしてもおいしいです。

砕いてお茶漬けにふりかけるのもおすすめです!

やったことはないんですけど、
チョコ柿の種みたいに
チョココーティングしてもおいしいと思います♪
バレンタインや手作りお菓子にもいけそうです!

そうそうこれ、
ピーナッツ入りのもあるのですが、
ピーナッツ入りの方だとまた味に深みが出て
ものすごく美味しいです。

最近売ってるところが少ないんですけどね…


そういうときは自分でバタピーを買ってきて
一緒に盛り付けるとおんなじ感じになりますよ♪

辛いのが苦手な人は要注意ですよ!




要注意ですけど、一度試してみて欲しいです!

ご一緒にバタピーも♪

嬉しい美味しさ♪バタピー(400g)

嬉しい美味しさ♪バタピー(400g)
価格:400円(税込、送料別)



私はいつも通販で箱買いしているのですが、
たまに売っているところを見つけると
そこばかり通って一回に2〜3袋購入してしまいます。

でもどうやら好みが似てる人がいるらしく、
買おうとするとそこだけがもぬけの殻になってることも!

一度嵌まると買い続けてしまう中毒性の高さです><

ぜひ食べてみて欲しいです!



+++PR+++





↓私が登録してるサイト様です^^

賢い人のお得なサイト | ハピタス
みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビ
ウェブライター的お仕事ならランサーズ!
アフィリエイトならリンクシェア
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
貼るだけ!『忍者AdMax』




このエントリーをはてなブックマークに追加
   

カテゴリアーカイブ
プロフィール

Kasumi
大好きなPC(でも音痴)、 大好きなネット(でも音痴) 大好きなゲーム(でも音痴)、 大好きな… 気になるものには 足突っ込む主義。 気が合いそうな方がいたら 仲良くしてくださいねっ♪
+ranking+
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
.

ようやく発売!

サントラ!

DURALEX×F.O.B COOP

――登録サイト一覧――

貼るだけでちゃりん♪
忍者AdMax
アフィリエイトの定番♪

有名店多数♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
お小遣いサイトでお得♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎日ちゃんと貯まるよ♪

空いた時間にお仕事♪
Lancers.jp
憧れの覆面調査♪
タイプ2


++PR++
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。