アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

母の日にも最適!さらりと着れるワンピース



マキシというよりはロングワンピですが、
こちらの商品を買いました^^



私は普段レディースM-Lの細くはない体型ですが、
特になにも気にすることなく着用できましたよ!
モデルさんのようにかっこよいかというと
それはまた別の話なのですが…(ギャルでもないし笑)

でもアウターを工夫したりすることで
春夏秋と活躍するデザインだと思うので、
母の日の贈り物としても最適だと思います。

こういうサンダルと合わせてあげてもいいと思います♪
これ可愛いなぁ。



ぺたんこサンダルならこれかな!



普段着でも旅行でも重宝しそうですね!

私はワンピースは色違いで何色か揃える予定です。
皺にもなりにくそうだしいいですよ!

薄い色をお使いになる場合はペチコートなどで
透け対策をすると良いですね♪



こういうやつ!

こんな感じでいかがでしょうかー^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

カヌーサンダルの評判が良すぎる件について。



私がカヌーに手を出してから、
あちこちに履いて行っていますが
(というかカヌーしか履いてない)

ちなみに購入したのは
これと


これと


これ


(そんなに買ったんかいw)

友人と会うと「それいいね」って
言われることがすごく多いです。


足にすごくフィットして歩きやすく、
全然疲れないのが気に入っているので、
試着したがった友人に貸すと
次回会ったときにもう履いてるなんてことが
今までに2回ありました。


私が買わずに友人が買って
大絶賛していたのがこれ!



と、これ!

私が買ったのと似たような感じですが
こちらはバナナヒールといってヒールつきで
脚が綺麗に見えます♪

あとこれ


(友達もそんなに買ったんかいw)


これらは私も友人のを試着させてもらったのですが、
ヒールも高めなのにめちゃくちゃ履きやすいし
見た目もすっごく可愛くてびっくりしました。
画像よりも履いてみた方がほんとに可愛い!

迷ってる方は買いだと思いますよ♡

サイズ選びがちょっと難しいのですが、
私は大き目24.5〜スニーカーだと25で、
LLだと大きく(でも自分ではこっちを購入)
Lだとぴったりって感じでした。

友人に試着させてもらったほうがLだったのですが、
あ、これなら次回Lでいいなと思いました。

実店舗がもっと増えると試着できて良いのですがね><

楽天のショップさんは
合わなければ交換してくれるところも多いので
ぜひトライしてみて欲しいです!

本当におすすめです!



これも欲しいなー


もう家にある靴全部カヌーに取り替えたいですw







このエントリーをはてなブックマークに追加

カヌーのサンダルをレポるよー



記事の保存押したら記事が消えたんだけど…
自動保存とかそういうのがないのって
やっぱファンブログさんたるアレなんですかね…
私ブログってフォームで直書きしてるので、かなしい…


さて…


アローヘッドさんより
カヌーのサンダルが届いたのでレポりますね。

ぽちってから2営業日ほどで発送連絡。
とっても早いです。
届いたときも日本国内からということもあり
箱も中身もとてもきれいな状態で
テンションが上がります♡



ベージュです。


ピーチ(ピンク)です。


履いてみた感じ。



私は足のサイズが24.5〜25と大きく
こういう足入れするところが
かっちり形になっているものは
サイズ選びに苦労するのですが
(見栄張って小さ目にしたりすると全く使えない)
これはLLで少し大きいかな?と感じる程度。
Lだとギリだったかもしれないです。

サンダルがごつめ(といっても思ったほどではない)
だからかな、
なんとなく(これでもw)足が華奢に見える気がして
これは嬉しい視覚効果です♪

バンド(ベルト?)の部分はキャンパス素材で
ソフトな感じです。
金具を外すことなくすぽっと履けてラクです。
足の甲の4本のバンドはくっついた状態で
離れないようになっています。

ちなみに着てるのはG.Uのマキシワンピースです。
こうやって着てみるとシンプルなのでピーチが合いますね♡
ベージュは主張しないので
フットネイルとかしたら映えそうです♪

マキシしか考えてなかったけど
ジーパンとかも合いそうだなって思います。

この夏はこれヘビロテしそう♡





やっぱり黒もかわゆい♡

Amazonさんにもありますよ♡




※ご注意ください

偽物が出回っています!

カヌーの商品ではないのに同じ名を名乗り、
悪質なコピーを本物と称して
販売しているところがあるそうです。

見た目だけを真似したものだそうですので
気を付けてくださいね!


カヌー(リゲッタ)の生みの親の方のブログ記事です。
偽物に関する記事だけを検索してきました。

カヌーサンダル悪質コピー。。。
また来た。カヌーのコピー・・・。
カヌー偽物サイト。【 ご注意 】
カヌーサンダル偽物。
取り急ぎ。偽カヌーの見分け方。

ん?と思ったら確認してください!

ここで紹介しているお店は本物を取り扱っていますので
ご安心ください。





このエントリーをはてなブックマークに追加

カヌーのサンダルが届いたよぉ



前の日記でカヌーというところのサンダルを
ぽちったと書きましたが、先ほど手元に届きました♪

さすが安心の日本製、
梱包はシンプルですがとても綺麗な状態!
海外から直送されてきたりするものは
箱が有り得ないくらいダメージ受けてたり、
中身もちょっと一回拭かないとダメだなってくらい
綺麗じゃないものが多いですが、
全然無縁ですね!綺麗です><。

後で色の感じとか撮影して載せますねっ♪



スマホで愛用してたFXcameraが
使い物にならなくなってしまって
新しいアプリ探してるんだけど
コレといったものがなくて困ってます><。

うううー





このエントリーをはてなブックマークに追加

サンダルで すごそうなヤツ 名はカヌー



3年前(!)に買ったサンダルが
いい加減ガタが来そうなので、
さっきずっと楽天漁って探してました。

私はあまりテレビとか見ないので
報道されてたりCMとかも見たことがないのですが、
カヌーって有名なブランドなんでしょうか?

見てみたところすごい良さそうで…
しかも日本製!これはポイント高いですよ。

ソールが独特なので
正直好みではないデザインもあったのですが、
いくつか絞り込んだなかからさっきポチりました♪

ぽちったのはこれ!



もうめっちゃ可愛くないですか!
レビューもすごく良くて、今から届くのが楽しみです。

上のショップだと黒などの在庫が希少でしたが



こちらのショップならまだ黒もありました!
(下の方がちょっとお高いですね^^;)

私は勢いでベージュとピーチ(ピンク)の2色を
両方とも買ってしまいました。

黒も欲しいなぁ♪

レビューに「マキシワンピに合わせるとめちゃくちゃ可愛い」
って書いてあって、なるほど!と思い、
g.uのマキシワンピに合わせようと思っています。

そういえばg.uのマキシワンピも
無地黒と無地グレーを買ったのですが
両方超ヘビロテしてますよ♪
この2枚を重ねれば透けも完璧に防げますし、
1枚1枚が薄いので重ねても暑くないです。
汗染みも目立たないですしね!

g.uとかの超シンプルワンピに
このサンダルのピーチ、かわゆいだろうなー!

到着したらレビューしますね♪






このエントリーをはてなブックマークに追加
   

カテゴリアーカイブ
プロフィール

Kasumi
大好きなPC(でも音痴)、 大好きなネット(でも音痴) 大好きなゲーム(でも音痴)、 大好きな… 気になるものには 足突っ込む主義。 気が合いそうな方がいたら 仲良くしてくださいねっ♪
+ranking+
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
.

ようやく発売!

サントラ!

DURALEX×F.O.B COOP

――登録サイト一覧――

貼るだけでちゃりん♪
忍者AdMax
アフィリエイトの定番♪

有名店多数♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
お小遣いサイトでお得♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎日ちゃんと貯まるよ♪

空いた時間にお仕事♪
Lancers.jp
憧れの覆面調査♪
タイプ2


++PR++
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。