アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月28日

体がきしむ

寒さのせいか?はたまた過労のせいか?・・・老化のせい?(@_@;)
関節ギシギシ膝ガクガク(?_?)クッションが無くなったせい。


スムーズに手足を動かしたい\(~o~)/
posted by yoshimi at 16:10| (カテゴリなし)

ビフォーアフター?

キレイになるためなら何でもやってやる!?って意気込みでペタペタ塗ってみたり、グリグリマッサージしたり、ほっぺたを持ち上げてみたり(汗)
寝てたら重力に負けずに済むかな〜?なんてこと考えたり・・・現実は厳しい〜のだ!?高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円

見た目ぐらい若返らないと楽しくない!(^^)!
posted by yoshimi at 15:57| (カテゴリなし)

50でも20代肌

肌年齢が−いくつに成れたら嬉しい?私は・・・!?でも実年齢以上にみられることだけは避けたい(>_<)100%美溶液なら可能かな?オバ顔を若顔に\(~o~)/
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!
朝のしっとりを実感したい♪
posted by yoshimi at 08:10| (カテゴリなし)

いつやるの?今ならOK!

子供のころからなんで私こんなに毛深いの?って悩んでいた。母の遺伝かな?でハサミとかでチョキチョキしてたら母から濃くなるから止めなさいって云われた。
確かに濃くなったわけじゃないけどより目立つ(-_-;)そんな〜?と乙女心は非常に傷ついたわけでした(>_<)袋毛って知ってる?肌の中で育っちゃう嫌〜なヤツ(@_@;)
肌を破ってやらなきゃ出てこない!?中でどんどん成長させちゃう怖いヤツ・・・。


肌を守って安心脱毛。すぐに出来るとこが良いと思うのは乙女心でしょ?(もう乙女では無い?(__))続きを読む...
posted by yoshimi at 02:34| (カテゴリなし)

2014年01月27日

拡散する美容成分

元から断たなきゃダメ?ではないけど何でも基本が出来てないと成り立たないでしょ?


基本がしっかりしていれば何も怖いものは無い
posted by yoshimi at 16:35| (カテゴリなし)

92パーセントのぞっと顔

朝起きた時に鏡を見てが〜っかり(>_<)寝る前のお手入れは何だったの(?_?)
どんなに塗ってももう追いつけないのかしら?この年齢肌には(__)
そりゃ肌に悪いことばかりしてるし(夜更かし、飲酒、そして喫煙×)
ホステスだからひと様よりだいぶ化粧も濃〜いし(-_-;)って云うか益々濃く成っちゃう。隠すことがメインになってしまったこのオバ顔・・・?プラセンタもヒアルロサンも色々やってはみたもののこりゃダメだ〜?って。でも諦める訳にはいきません。
まだまだ53でもホステス家業を見極めるまでは(*^^)vちょっと無理?そんなこと言わないで〜?美魔女に変身してやる!!と頑張る私なのでした。\(~o~)/
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア
posted by yoshimi at 16:24| (カテゴリなし)

英語について

件名:
【無料】16時間で英語が話せる方法


もし、あなたが学校教育を含めて
10年以上も英語学習に取り組んでいるにも拘わらず、
望む英語力が身に付いていないのなら…


『16時間で英語が話せる方法』


…を、今すぐチェックしてみて下さい。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/nwkr?afid=12235


この企画提案者の高松先生は
物凄い経歴を持たれています。

よく、「書籍を●冊出版している英語の先生」とか、
「英会話スクールの有名講師」等の触れ込みで
メディアやネットを騒がせている英語講師がいますが…


高松先生は次元が違い過ぎます。

かつてカリスマ英語トレーナーと呼ばれた理由が
経歴を見ればひと目で分かるでしょう。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/nwkr?afid=12235


その高松先生が、英語業界の第一線を退き
沖縄に移住されたことで、業界特有の
あらゆるしがらみや規制から解放されました。


そして、遂に英語学習者が絶対に知っておくべき
『英語業界の隠された真実』を語る決断をされ、

極めつけは、英語業界のつくられた常識を
根底から覆してしまうため、
数十年に渡り隠し続けてきた
『16時間で英語が話せる方法』を発表されるそうです。


期間限定の無料公開ですので
今すぐご確認下さい。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/nwkr?afid=12235
posted by yoshimi at 16:01| (カテゴリなし)

レスキューの時に潤い肌

体調不良なのか?ストレスなのか?はたまたただのオバン肌なのか?急に痒く成ったり沁みたりする時が過去には在りました。今でも凄く用心してヤバそうな時にはレスキューしてます。その時々でケアは変えた方が良いよ!(^^)!見た目解らないけど正直に肌は答えちゃう(^^ゞとにかく肌が落ち着くまでは変な事はしないに限る。保湿だけは必須だよ!?

かなり優しい成分でもダメな時が在るけど諦めないで、落ち込まないで(無理だけど)キレイになれるから❤
posted by yoshimi at 02:43| (カテゴリなし)

53でもキレイに成りたい ●○プラセンタ

キレイになるということはどういうこと?なんていっている場合じゃあ無い(汗)
50代ホステスとしては崖っぷちから落ち続ける訳にはいかないのです。
とかく神経を使うホステス業もまずは見た目98%。せっかくお客様がいらしてくれても周りを見回して「あれ?この店、若いコいないの?」なんてストレートに云われちゃう!
そんな現実と常に戦い続けなければいけない(@_@;)バトルな仕事なのです。
見た目ってやっぱまず肌なんだよね?どんなに若いつもりでいても出ちゃうのが肌!
結構シビアに言ってくれちゃう?お客様達。昼のOLならしっかりバィオレスだよね(泣)

どんな現実も受け入れなくてはならないけど見返してやる!?って気持ちは明日への希望かも\(~o~)/
posted by yoshimi at 02:27| (カテゴリなし)

2014年01月26日

2月14日❤を込めて

大好きなチョコレート❤それを大好きな人に贈る!年に一回の特別な日♪
一緒に食べられたら凄い幸せかも❤贈れなくても(悲しいけど)自分で食べちゃう!?


少し甘くて少し苦い思い出!
ときめきを大切に!ときめきは女性ホルモンがupするって!?(現役女性より)
posted by yoshimi at 01:24| (カテゴリなし)
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。