アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

美人ママの気ままランキング
株主総会
第一位 : Jオイルミルズ
スタッフさんがにこにこして、ずっしりとたくさん入ったお土産を渡してくれるの素敵揺れるハート

第二位 : HABA
ファン株主が多くて、総会の質問も建設的。株主も素敵なの揺れるハート

第三位 : 東芝
ともかく大人数で、お祭り気分揺れるハート

広告

posted by fanblog

2013年10月30日

アルチザネットワークス

アルチザネットワークスの株主総会に行ってきたわよ〜。


日時 10月29日10時から
場所 立川パレスホテル


ここは通信計測機器を作っているのよ。営業先は携帯各社。


純資産30億、社員68人、売上約10億円と、小さな会社。


でも、約20億円が流動資産(現金)なんですってよ。


借金もほとんどないし、超優良財務。


赤字が続いていて、株価は絶賛低迷中。PBRも0・86。


LTEや携帯第四世代と、まだ伸びる分野だから、シェアの拡大如何によって黒字化すれば株価は跳ね上がるかもしれないわ。


3万円台で買えるから、宝くじと思って保有するのもありよ。


株主総会の雰囲気も良かったわよ。


30名程度の少ない参加者だったわ。


お土産はこちら。(左側のリーフパイ10枚とフィナンシェ5個、2000円のセット)





もうとっくに胃袋の中に入っているわよ。


ホテルの焼き菓子だけあって、おいしかったわよ〜うふふハート


立川パレスホテルも、とてもきれいなホテルよ。





ランチも1000円からおいしそうなのがあって、ここで食べたいわと思いつつ、やよい軒で優待ランチを食ってきたわ。


贅沢をするのは、現金じゃなくて優待に決まってるじゃないのよ〜うふふふ〜ドキドキ小


posted by kantantan♪ at 15:13| 株主総会
プロフィール
kantantan♪さんの画像
kantantan♪
プロフィール
美人ママの保有銘柄はこちら
2014年7月現在
投資信託
手取り年利14%以上
検索

야! 이 돼지야! - 시연
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。