アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

美人ママの気ままランキング
株主総会
第一位 : Jオイルミルズ
スタッフさんがにこにこして、ずっしりとたくさん入ったお土産を渡してくれるの素敵揺れるハート

第二位 : HABA
ファン株主が多くて、総会の質問も建設的。株主も素敵なの揺れるハート

第三位 : 東芝
ともかく大人数で、お祭り気分揺れるハート

広告

posted by fanblog

2013年07月18日

株主優待☆日本管財

ここは、年二回カタログギフトをもらえるのよ。


やはり食べ物を選んでいたわよ。








ドーナツ棒ですって。ネーミングセンスがあんまりよね。


期待していなかっただけに、食べてびっくり、うまいじゃないの!


ここのカタログは、株式保有3年未満だと、2000円分、3年以上だと3000円分よ。


kantan♪は、3年未満なので、2000円分。


そうね、100円ショップで駄菓子を買えば、これの3倍の量は買えるだろうけど


おいしいから、納得よ!


おいしいと大抵のことは許せるから、何か人生で大きなものを失ってきた気がするんだけど、あまり気にしないことにするわ。


日本管財は、ビルの管理などをしている兵庫県の会社よ。


今日の株価だと、優待には15万弱(100株)必要ね。


株価は、アベノミクスから取り残されたような低迷感たっぷりだわよ。


その理由が、筆頭株主のパナソニックが、持ち株を大量に手放し、それを買い取った金融機関を通じて市中に大量放出されるんじゃないかって、ことらしいけど、それなら、バーゲンセール中ってことよね。


配当も、1株につき40円とお高いのよ。


しかも、中間配当もあり、優待も年二回よ。


過去数年利益も順調に伸ばしているし、優待族には、オススメしやすい株ね。


もちろん、責任は取らないわよっ。




















posted by kantantan♪ at 20:55| 株主優待
プロフィール
kantantan♪さんの画像
kantantan♪
プロフィール
美人ママの保有銘柄はこちら
2014年7月現在
投資信託
手取り年利14%以上
検索

야! 이 돼지야! - 시연
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。