アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

美人ママの気ままランキング
株主総会
第一位 : Jオイルミルズ
スタッフさんがにこにこして、ずっしりとたくさん入ったお土産を渡してくれるの素敵揺れるハート

第二位 : HABA
ファン株主が多くて、総会の質問も建設的。株主も素敵なの揺れるハート

第三位 : 東芝
ともかく大人数で、お祭り気分揺れるハート

広告

posted by fanblog

2014年07月25日

ヤーマン☆株主総会

※ヤーマン総会即売会のビラはコレ(追記、7/26)


003.jpg




ヤーマンの株主総会に行ってきたわよ〜。


東陽町のイースト21で、10時から。


DVC00023.JPG



お水一杯、頂いただけよ。試供品すらなかったわ。


即売会は安かったわよ。


何せ参加者が少ないから、こぢんまりとしてたわよ。


アテクシも何か買いたかったわよ。財布の残金が1200円じゃなかったらね…。


何で「ヤーマン」なのかしら、って思うでしょ?


社長さん一家が山崎さんなのねぇ。


若いときのあだ名かしらね。


ここは割といい製品を扱っているのよね。


うちにも脱毛器があるし、オンリーミネラルはテレビショッピングで買ったことがあるのよ。


でも、ブランド力がいまいち、なのは、社名のせい?


どうせなら、YAMA、と書いて、「ヤーマー」と読ませるとか(某化粧品会社風に)


思い切って、ラーメンツケメンBOKUヤーマン、とかね、


ヤーマンピーのg★spot、とかね。


総会の後は、東陽町・木場のおさんぽ。


DVC00022.JPG



荒川と隅田川をつなぐ水路。


こっちは水路多いわよね。


水はどっちに流れているのかしら。やぁね、淀んでいたわよ。


後ろの背の高いのがイースト21。


DVC00015.JPG



東京都現代美術館。


DVC00017.JPG





今日のヨシケイ飯よ。


CIMG0143.JPG



来年は試供品くらい配りなさいよねウフフ揺れるハート









posted by kantantan♪ at 21:55| 株主総会
プロフィール
kantantan♪さんの画像
kantantan♪
プロフィール
美人ママの保有銘柄はこちら
2014年7月現在
投資信託
手取り年利14%以上
検索

야! 이 돼지야! - 시연
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。