アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

美人ママの気ままランキング
株主総会
第一位 : Jオイルミルズ
スタッフさんがにこにこして、ずっしりとたくさん入ったお土産を渡してくれるの素敵揺れるハート

第二位 : HABA
ファン株主が多くて、総会の質問も建設的。株主も素敵なの揺れるハート

第三位 : 東芝
ともかく大人数で、お祭り気分揺れるハート

広告

posted by fanblog

2014年06月17日

TAYA、OTSの株主総会に行ってきたわよ!

今日は、TAYAの株主総会があったのよ!


ヘアケア製品をもらうために、原宿の本社まで行ってきたわよ〜!


もらったのはコレ、1296円也〜。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/bhy/3157.html


ちょっとぉ、ここのスタッフ、イケメン多いじゃないのよ!


さすが、美容院だけあるわぁ。真面目なスーツ着てても、シュッとしてたわぁ。


女子スタッフも、オサレな髪型だったわぁ。


株主総会が終わるときには、取締役一同、起立して見送り、ミュージックまで流れ始めたわよ。


自社ビルでの株主総会だけに、どことなくアットホームだけど、きちんとしてたわ。


イケメンがお土産なら、文句なしだったけどね!フフフ黒ハート


その次は、両国まで移動して、オンコセラピーサイエンスの株主総会よ。


ベンチャー企業で、社員は75人。小さな会社よ。でも、株主は200人くらいは来てたわね。


この規模にしては、出席株主多いわね。土産もないのに。


社外取締役に徳島大学の准教授がいたり、と、ベンチャーっぽさがある会社ね。


驚いたのが、従業員75名のうち、男子が34名、女子が41名なの。


リケジョを雇いまくっているのかしらね。




今週、来週、と株主総会が多くて楽しみだわ、うふふ黒ハート



っていうか、もう6月? 


ちょっとぉ、ブログ更新がないから、死んだとか思ってた?


まだ生きてるわよ!!


今年も頑張って、株主総会めぐりするわよ!!











posted by kantantan♪ at 18:06| 株主総会
プロフィール
kantantan♪さんの画像
kantantan♪
プロフィール
美人ママの保有銘柄はこちら
2014年7月現在
投資信託
手取り年利14%以上
検索

야! 이 돼지야! - 시연
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。