アフィリエイト広告を利用しています

2011年01月15日

ビッグダディについて語るその8

こんばんわ、かにみそです。

今日は嫁ではなく、ダディの話を

以前にも書きましたが、嫁が突然来た当初
ダディの拒絶する態度には男気を感じました。

家で一緒に寝ず、ダディは近所の公民館で寝る。

復縁迫る嫁に対しても、ビシッと断る
「お前の最大の失敗は出て行った事だよ」と正論をいい
とにかく嫁を帰そうとしてたんです。

でも嫁のしつこさに負けて、一緒に暮らす事になります。
まあ、それはしょうがないと思います。
あれだけしつこいとどうしようもないし・・・

でも、今回9時間通してみて、その後のダディの
甘さに改めて気づきました。

生活苦しい中、分院作ったのって、もしかして
嫁とのSEXの為だったのではないかと・・・


家では難しいでしょうしね・・

これは自分の邪推ですが、通してみると
その為が大きいような気がしてならないのです。

ダディ一家の勝手ですが、子づくりに関しては
もう少し考えるべきではないかなと。

三食食べさせて、学校行かせている事は立派ですが
小麦粉食べさせて凌がせているのは
ちょっと違うのでは・・


ま、自分はダディみたいに単身赴任で
あれだけのお金を仕送りするほどの器量はないです。

でも状況考えようよ・・・と言いたくなります。

結局、ダディ=あの嫁なのかなと。

まあ、人それぞれなので自由ですが
子供達がいずれどういう反応をしめすか・・

再婚した事に次男坊がコメントしてましたが

そのコメントが世間の意見に近いような気がします。



今日はここまで。

また明日〜


posted by kanimiso at 21:57 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.