アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月20日

自ら身分を明かす勇者

「僕、神奈川県の警察官で、剣道日本一のスター選手なんだ」

“剣道日本一警察官逮捕”
このように自ら身分を明かして、16歳の少女に裸の写真をおくらせた正代賢司容疑者
容疑を認めているという事ですが・・・精神的に病んでいたとしか思えません。
画像をおくる女子高生も大問題ですけどね!
送ったら取り返しつかないんやで!!




剣道をしている映像を見るとブ男でもないです。
さらに剣道で日本一になるぐらい凄い人。
女性をよりどりみどりと言うわけにはいかないでしょうが、付き合おうと思えば
いくらでも相手がいると思います。
そんな人が高校生相手に
「好きだから裸の写真をおくってほしい」
よほど餓えていたのでしょうか・・・



しかし、「もったいない」の一言。
警察官がそんなことしたらどうなるかわかるだろうに
自分で抑えきれず、スターから犯罪者。
やっぱり性欲というのは大事なものであると同時に、爆弾だと実感します。



今まで積み上げた実績や人間関係を全て失った正代賢司容疑者
尋常でない努力を積み重ねても不用意な行動で即死する。
彼ほど積み上げてない自分は、何かやらかしても失うものは少ないですが
このニュースを見て、数すくない友人や親に迷惑をかけないように生きていこうと
決意した次第です。
posted by kanimiso at 13:23 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.