アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月24日

小学生にケンカを売ってみた。

こちらのニュース。
中学生が小学生いじめる動画に非難や苦情
ネットでかなり話題になっています。
少し前にも、運転中に中学生を追い回す40歳のおっさんが自分で動画をあげて非難され、自殺するという事件が起きました。
今回の件にも同じ匂いがプンプンします。
というかバカは年齢に関係なくバカなのですね・・・



自分も学生時代は非常にアホでした。
ネットで動画あげたら、非難されるような行為をしたこともあるかもしれません。
でも自分ならまず動画をUPしません。
世界中の誰もが見る場所に、人としてクズな行為をしている自分の姿をUPする・・・
考えられないです。



この中学生たちは、自分達がやっていることが面白いという認識があるから、動画をUPしています。
この点に非常に恐怖を感じます。
小学生にケンカを売ったらおもしろいんじゃね→
実際にやったら俺らおもしれ〜
→動画UPする
とびきりのバカです。



表では実名などは報道されていませんが、一部の場所で中学生たちの実名
その家族の名前や写真まで出ています。
きっついですね・・・
自分の息子がこんなことをやらかした場合、どうするか考えましたが
顔面変形するぐらいまで殴るでしょう。
言葉で伝わると思えませんから。
子供の将来を考えれば、それぐらい殴ってあげたほうが良いと思います。
その殴っている様子をUPして世間様に詫びたいぐらいです(笑



軽いイタズラのつもりだったのでしょうが、とんでもないことになり
中学生たちは、自分達がやった事の大きさに気付くのでしょう。
昨日、中学生たちが通う学校では、緊急の保護者会が行われたそうですが
小学生にケンカをうってはいけないことを説明しなければいけない情けなさ。
親の立場なら悲しくて涙が出てきます。



今後、こういう事件を防ぐために学校では先生が
「こういう動画をUPしたりしてはいけません」
と注意することもあるのでしょう。
でも生徒から
「なんでダメなのですか?」
・・・・・・こういうレベルの会話が繰り広げられてそうです。



バカは自分がバカだと気付かないからバカ。
このニュースを見てつくづく感じます。
posted by kanimiso at 14:00 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。