アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月26日

ゲームソフトを売る

予告通り売りにいってまいりました。


昔は売るのに否定的でしたが、今はちょっと考えが変わりました。

取っておいてもクリアしたソフトは、大抵の場合、手をつけないので
もうやらないのはどんどん売った方がいいのかなと。

今、家にはセガサターンのソフトなんかもありますが
もう絶対やらないからゴミですしね。
捨てるのも忍びない(´Д⊂


今回、売るのはこちら



予想では6〜7千円ぐらいいけばいいかなと。
期待しすぎるとガッカリしますしね。


結果はこちら



かまいたちの夜3は、ディスクの中心に細かいヒビが入っているそうで
ジャンク扱いで2円

2円なら売らない方がいいですが、面倒+小心者なので、そのままで良いですと
一緒に売りました。
まあ、もうやる事もないだろうし・・・

他のモノは、ほぼ予想どおりの値段でしたが、意外だったのが
鉄拳6の2200円

発売されてから数年たっていて、しかも廉価版も出ているのにこの値段。
人気あるソフトは違うなと感じました。

その他、PS3買い取り強化期間あり、総額で500円アップして
11,602円でした。

さらにカードに1100円分のポイントまでもらえたので、中々のモノだなと。
(次回買い物の時に使えば1100円分の値引きになる)

ゲーム売るのなんて10年ぶりぐらいですが、悪くなかったです。

これでソウルキャリバー5を買う資金は出来たので、後は発売されるのを待つのみです。

しかしいつまでたってもゲームはやめられません。
多分死ぬまでこのままだと思う、今日この頃です。


posted by kanimiso at 14:59 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.