アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月22日

ドカ雪が降り積もる中・・・

水分をたっぷり含んだドカ雪が積もりました。
この雪で道路がぐしゃぐしゃになり、車でも結構やっかいなシロモノです。

やる気をなくす前に、日課のウォーキングに行きました。



いつもより時間はかかりましたが、良い運動に。
歩くってのはストレス解消にも中々いいもんです。


その後はレーシング・ラグーン

「まだ終わってないのか!?」

そう思ったアナタ、正解です。

ついにラスト・ナイト

エンディングまで、後わずかになりました。

真かまいたちの夜やっていたり、他のゲームやっていたりと中断してましたが
これをきちんとクリアして、真のエンディングを見る事が、自分にとっては大切かなと。


他の人から見たらバカ丸出しですが・・・


物語も、もうすぐ終わります。



「お前は消えるのがDestiny・・・」

このセリフ回しが、レーシングラグーンの魅力です。
素直に「運命」と言わないのが、レーシングラグーンでは当たり前


このゲームで10年という期間が、重要なキーワードですが
自分にとっても、それは同じ。

10年後にこんなにやりこむとは・・・
まともな人生送っていたら、絶対にやれなかったでしょう(笑

1999年に発売されて、まさか未だにやるとは。
恐ろしいソフトです。

クリアしたらまた語ります。

今はひたすらLV UP作業。

これが苦行ですが・・・

ゲームセンターCXのDVD見ながら頑張っている今日この頃です。

posted by kanimiso at 13:49 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.