アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月13日

ビッグダディの感想に対する反省

ふと思った。

ビッグダディシリーズについて、色々感想を述べてきましたが
良く考えてみればダディからは、自分は一切被害を受けてません。
当たり前の事ですが。

どこの島に移住しようが、新たに子供を作ろうが関係ない。

こうして考えると、そんなに怒る事はないなと、今更きづきました。
被害を受けてないから、好きにやらせればいい。

そんなのダディの自由ですわな。
ダディの人生なんだから。


じゃあ今後は書かないのかと言うと、そういう訳ではありません。
あくまでも、番組を見た個人的な感想は書いていきます。


その上で何を訴えたいのかというと、かにみそ基準ですがダディに真っ当になってもらいたい。

ココなんですよ。


万が一にもありえませんが、ダディがここ見たら、いくらか考えてほしい。
人生について、子育てについてなど。
そんなうっとおしい願いが込められています(笑

とはいえ、最近は言葉が過ぎる部分もあったかなと反省。
大事な事を思い出しました。


何でもそうですが、批評などをする時は、愛をもってやらなければいけない。


乱暴にぶった切るのは簡単ですが、それでは駄目なんですよね。

今後は愛をもってダディを見守っていきたいと思います。


自分の願いは、ビッグダディ一家が幸せに暮らす事。


以前書きましたが、TV局から出演料としていくらかもらって幸せになるなら
自分は良いと思います。

1000万円ぐらいもらって、子供達が幸せに暮らせるなら、それに越したことはありません。

ダディや嫁も幸せな老後も送ってほしいと思います。


よそんちの幸せ祈る前に、自分の人生を考えろと言う声はスルーする。
そんな今日この頃です。
posted by kanimiso at 03:31 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.