アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月11日

味噌煮込みラーメンの美味さに・・・

この時期、CMでよく見る「煮込みラーメン」

今まで食べた事ありませんでしたが、特売してたので、235円で買ってきました。
雪が降ると、こういう温かいものを食べたくなります。
で、買った時は2食入りだと思ってたんです。


いざ作ろうと中身をだすと、2食×2で=4食分ありました。
野菜とか肉とか2食分しか用意してなかったんですが、多いに越した事はないですね。

早速、鍋に入れて作ります。
ぐつぐつ煮るタイプで、麺が煮込んでも美味しいときいていたので食べてみると



確かに美味い。



人参とかも、よく煮えてて美味し。
野菜もとれるし、こりゃ流行るなと。

飲んだ後の〆に食べたら、めっちゃ美味しいですよ、コレ。
作る人次第ではコテコテにもなります。
自分も肉多めにいれてしまいました。

ダイエット中ですが、つい・・・(ノ∀`*)ペチョン

CPも良いと思います。
一食60円ぐらいと考えれば、非常にお得感があります。

こうして書くと、メーカーの回し者みたいですが、食べた事ない人は是非食べてみてください。

自分みたいな人間は、野菜を切るのが面倒なので
値段高くなってもいいから、野菜込みバージョンが欲しいです。
後は肉を入れればOKみたいな・・・

暇なんだから、野菜ぐらいきればいいんですけどね。
店で食べるラーメンもいいが、自宅で作るラーメンも良い。

そんな今日この頃です。

posted by kanimiso at 11:17 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.