アフィリエイト広告を利用しています

2010年10月07日

ビックダディについて語る・4

どうも、かにみそです。

今更、たいして語ることもないのですが、
ビッグダディで検索してきてくれる方がいらっしゃるので
また書こうと思います。

とはいえ次のシリーズはいつ頃になるのか・・

いつも見て感心するのが、貧乏だけど
子供達が明るい事なんですよね。

小麦粉しか食えないけど元気って
凄いよなぁ・・

でも見てると美味しそうで食べたくなる。

ダディの野菜寿司とか、アイディアで子供達を喜ばせながら
みんなで食事する。

物があるから幸せって訳でもない。
幸せとは何か考えさせられます。

でも生きていく為には、お金が必要(´Д⊂

そこで考えます。

どれくらいあったらビッグダディ一家は普通にくらせるのか?
子供12人だからなあ・・・

洗濯とか半端じゃない量だし、食費も凄いかかる。
学費とか色々諸経費も・・

米とか食う事を考えたら月30万ぐらいは必要かな。
しかし、一年おきに入学シーズン迎える事考えると
ほんとに半端ねぇ。

3つ子の時は三人が一気にだから大変ですよね。

とういか一人暮らしの、おっさんが考えても
わかる事ではないですよね(笑)

なんだかんだ言ってダディ凄い!
そりゃ出稼ぎにも出るしかないよなあ。

身体壊さないよう頑張ってほしいです。
片田舎から勝手に応援しようと思います。

串揚げ6本買ってきましたが
酒飲んだ後食べようとしても、胃が受け付けない
今日この頃です。
posted by kanimiso at 05:18 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.