アフィリエイト広告を利用しています

2011年11月11日

最初の目的はお金・・・

ファンブログを初めて1年以上たちました。

最初の頃の目的は、お金を稼ぐ事。

雑誌で見て稼げると・・・

その頃は職場で干されていましたからね・・・

生きていく為の手段として、一つの候補としてやりはじめました。

ドロップショッピングもやりはじめましたが、その時思った事は


「お金を稼ぐレベルになるのは難しい」


実際に稼いでいる方もいるでしょう。

しかし、こういうのでお金を本格的に稼ぐとなれば
フルタイムの仕事をやるのと、同程度の労力が必要かと思います。

簡単に稼げる人もいるかも知れません。

そういう方は最初から、その手の能力が備わっていたと思います。

普通なら、まず無理です。

最初の頃に、お金稼ぐのが目的な方からコメント頂戴したりもしましたが
久々に、その方のブログ見に行くと・・

予想通り放置されてました。

うん・・・そんなもんです。

これに費やすぐらいなら、基本的にはバイトでもしてた方がお金になるでしょう。

みんな一か月持たないですね。

お金稼ぐというスタンスでやるのは、精神力が問われますね。

正直な話、お金稼げれば嬉しいです。

でも今は二の次で、日記代わりにグダグダやってます。

お金目当てでやっていたら、もうやめていただろうな・・・

ゆるいスタンスで今後もやっていこうかなと思います。

稼ぎたい人を批判したい訳ではないです。
努力してお金を生み出してれば、それは立派な事です。


やり方は人それぞれ

そんな事を思う今日この頃です。
posted by kanimiso at 22:58 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.