アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月23日

なでしこ、熊谷さん・・・

もう謝罪会見もして終わった感がありますが
日中に見た時は「!?」

最初はツイッタ―で何か発言したのかなと思いきや
合コン相手の大学生がその現場の実況をして巻き込まれるとは・・


いや〜 本当に怖い世の中ですよ・・



いつ何時どんなトラブルに巻き込まれるかわかりません。

こういう馬鹿がいると。

ツイッタ―は基本的には他人も見れるツール

それに酒の席での会話をそのまま流す。

これはやってはいかんだろ・・
大学生になってもわからないんだろうな・・
頭が中学生レベル

監督が見たら・・・チームメイトが見たらどうなるか
少し考えればわかるんだけど、わからないからこれだけの暴挙が出来る。


こういう人間がいる世の中なんですね。

事実じゃないといっても爪痕は強烈ですよ。

ヘタレの俺でもこんな事されたら、相手をぶちのめしてますよ。

全裸で校舎に吊し上げで放置しますよ!


残念だったのは金メダルに対する扱いかな。


選ばれた人間しか取れないメダル

普通の人間は絶対取れないメダル・・・


価値は何一つ変わらないはずですが

馬鹿が噛んでいる写真みるとアウト・・・(´Д⊂


女子サッカー全員で積み上げたものが、これから色々出来た事が
いくらか消滅しましたね。

あきらかなイメージダウン。


もったいない・・・・・

NETでチラホラ見た「3日天下」の言葉が頭をかすめます。


今の時代、昔と違い個人で情報が発信できてしまう時代

自分もこんなアホなブログやってますが、気をつけようと思います。
posted by kanimiso at 00:44 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。