アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月13日

スシタイフーン

映画の予告でみた「スシタイフーン」

「エイリアンVS忍者」「ヘルドライバー」「極道兵器」「デッドボール」

この4つでスシタイフーンという企画?みたいですが
全部グロイんです(笑

マンガでは人まっぷたつになったり、頭が吹っ飛んだりするの見ても
なんともないですが、この映画の予告編凄くて
久々に青ざめてしまいました。

スプラッターはリアルで見ると、自分は駄目みたいです。


でもこの映画、面白そうなので全部みたいです。

田舎の映画館じゃやらないから、DVD化されるの楽しみにしてます。

中でも、石川賢先生原作の極道兵器が面白そうでした。
原作も読んだことありますが、めちゃくちゃなノリで面白かったです。

日本の映画界にもこういう世界があってもいいかなと思います。

ほとんどの人は受け付けないでしょうけどね。

好きな奴はとことん好きみたいな映画です。

「エイリアンVS忍者」はハリウッドでリメイクが決定しているそうなので
そうなったら両方みてみたいです。

こういう発想出来るって凄い事だと思います。

だって「エイリアン」と「忍者」のガチバトルですよ!?

ああ・・面白そう。

いつか見たら感想を書こうと思うきょうこの頃です。


posted by kanimiso at 03:49 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。