アフィリエイト広告を利用しています

2011年05月22日

さよなら・・・ビッグダディ

今までビッグダディの事を語り続けて数回

こんなブログにも「ビッグダディ」で検索して
来てくれる人達が多数います。

で、自分も検索されているところをクリックして
見てみるととんでもない情報を目にしました。

「ダディ、元嫁と別れてバツイチ5人の子持ち主婦と再婚」

???

最初意味がわかりませんが、見てみると

ダディ・・・元嫁と別れて5人の子持ちの方と
再婚。しかも再婚相手が新たな命を宿していると・・



マジすか!!


こんな展開予想出来る訳ないじゃん。

というかダディマジでおかしいだろ。

整体院で働いていて、知り合った女性と再婚て・・
この前テレビで見た時は何もいってませんでしたが
その時点で元嫁と離婚、再婚していた模様

いや、まあ自由なんですけどね。

ボクサーが言う見えるパンチなら耐えられるが
これは見えないパンチレベルの出来事ですよ・・

見えないパンチは意識すら断ち切ります。
立ってられません(´Д⊂


もう全てを超越したダディ。

これがマジなら今後の放送はないでしょう。

俺も何も言えません、。

しかし、これがマジなら今まで世話になった人に
後ろ足で砂かけて去ったようなもんだと思うのは俺だけでしょうか。

まさに超ド級の考えのダディ

こういう人にはならないようにしようと
思う今日この頃です。

posted by kanimiso at 19:46 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.