アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月02日

テッカグヤの能力名が気になる

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

何日か前から開催中の、テッカグヤのウルトラチャレンジ。
ほんと、最近はいつこういうチャレンジが行われるか分からないから、常に手元に3万コインは残しておかないと不安でしょうがありません。
0から3万コイン稼ぐというのは相当な作業ですし。
まぁ、自分は更に余裕をもって5万コインほど常備していますが。

DSC09213.JPG


 と、そんなこともあり、開催されてすぐにロック解除して挑んだテッカグヤ。

DSC09214.JPG
DSC09215.JPG

自分の手持ちのかくとうポケモンは比較的強いのが揃っているため、1回目で楽勝でした。
特に同じウルトラチャレンジでゲットしたマッシブーンの能力「ふんさい」が大活躍。
今後はウルトラチャレンジでゲットしたポケモンをどれだけ持っているかで、攻略スピードに今まで以上に差が広がるでしょうね。
仕方ないことですが、無課金プレイヤーにはますます厳しいゲームになりそうです。


 ゲットしたテッカグヤの能力は「はいじょ」。

DSC09216.JPG

この「はいじょ」という文字を読むと、都知事の小池さんがすぐに頭に浮かびますね。
無関係なのかもしれませんが、わりとタイムリーな能力だと思いました(笑。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 12:54 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。