アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月23日

24時間は逆に長すぎると思う

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おとといあたりにログインすると、運営からライフ30個のプレゼントが。

ライフ30個.jpg

つい最近ももらったような気がしますが、ありがたいことですね。
ただ、これだけの数のライフをポンともらえることがあることを考えると、ストックしておくライフは50くらいに留めておいたほうが無難ですね。
ストックが出来るライフの上限は99なので。

自分は最近ウィークエンドショップで「ライフ回復15分&ライフ+6をよく買っており、気がつくとけっこうな数のライフがストックされていることがあります。
だから今後はせっかくのプレゼントを無にしないように気を付けようと思います。


あと最近思うのは「ライフ回復15分&ライフ+6」の24時間バージョンについて。

大盛すぎ.jpg

これですが、個人的にはホウセキ1個と交換する8時間の方がすごい使い勝手が良くてありがたいです。
8時間なら朝起きたときに買えば無駄なく使いきれるのですが、24時間だとどうしても数時間は寝てしまって無駄にしてしまうので。
おっさんだからそんなに長時間起きてられないのです(笑。
だからもっと8時間の方を常に販売するようにしてほしいなと、体力のないおっさんは切に願います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 15:06 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。