アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月07日

見た目が似たようなものだから・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○【初】スペシャル日替わりポケモン第2弾! 5匹の特別なポケモン登場!<〜11/8(火)15時>

明日まで開催中のイベントですが・・・。
やってみて分かるのは、うっかり見逃しやすいということ。


ウインク.jpg

どういうことかと言いますと、要はすでにゲットしているポケモンがウインクしているだけですから、仮にイベントステージに行って目にしても、「あ、コイツはすでにゲットしているからいいや」と錯覚してしまい他のポケモンの方に目がいき、忘れやすいのです。
しかも24時間限定。
で、土日は別なポケモンが出たりすると、このイベント自体を忘れやすいというか。
だからここ数日、「アッ!そういえば・・・」と良く思いだしイベントステージをよく確認するようにして、いまのところは全てのポケモンをゲットしています。
俺のような暇人でないとなかなか厳しいイベントなのかもしれません(笑。


とりあえずきょうこの後、おやすみのピカチュウを忘れずにゲットしたいと思いますが、このイベント、何気にコインを使わされるのが結構辛かったです。
ほんと、そろそろメインステージでコインをガッツリ稼げるステージが欲しいですね・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 13:24 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。