アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月01日

キュレムのレベル100は・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 キュレムのレベルアップステージレベル100に到達し挑戦しましたが、キュレムの体力が多すぎてまったく歯がたちませんでした。
アイテムを使わないと半分減らすのがやっと。
レベル100は別格に難しいです。
そんなわけで、「制限時間+10」と「パワーアップ」を買い再挑戦。
先ほど半分減らせたのだから、「理論的にはこれで勝てる」と思っていたのですが・・・結果はほんのわずかな体力を残してタイムアップ。
3,800コインを使って負けたため呆然としました(笑。


 で、アイテムを使わないと勝てないなら、無理にクリアすることもないかと考えました。
しかし、レベル100をクリアすれば「メガスキルアップ」がもらえます。
コインは日にちが経てば確実に稼げますが、メガスキルアップは滅多にもらえません。
そんなわけでもう一回だけコインを貯めて挑戦することにしました。

バシャーモ.jpg

 後日、前回の反省を活かして一切油断することなくひたすらポケモンたちを動かします。
アイテムは前回と同じく「制限時間+10」と「パワーアップ」を使用。
後はメガバシャーモの爆発力に全てをかけます。
そして途中、目論見通り2回ほどメガバシャーモだらけになり連携が決まったのですが、なかなかキュレムの体力は減らせません。
「うわああ」と焦りつつひたすらコンボを決めましたが1分が経過。
「あああ・・・またしくじった」と顔面蒼白で凹んでいたそのとき、運よくボーナスコンボが決まり、なんとかキュレムを倒すことが出来ました。
Lv.MAXのメンバーである上、更にアイテムを使用したのに最後は運任せで倒すしかなかったキュレムの体力・・・。
ちょっと盛り過ぎのような気がしてなりません(笑。

キュレム.jpg

 その後、レベル100の難易度を踏まえればもうクリア出来ないかと思いましたが、特に難しいこともなく、さきほどレベル125をクリア。
2,000コインをもらえました。

2000.jpg

貧乏人には大変ありがたいことで、この調子で今後もアイテムを使わずに勝てるところまで頑張ろうと思います。
アイテムがないと勝てない場合は諦めます(笑。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





posted by kanimiso at 13:53 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.