アフィリエイト広告を利用しています

2015年06月06日

再婚したところでねぇ・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あのビックダディの元嫁である美奈子さんが再婚したことは、ダディのブログを見て知っていました。
でも、記事にする気はおきなかったというか・・・。
美奈子さん自身も、「今後はビックダディ絡みの恩恵は受けられないな」と悟ったから結婚したように思います。
ピークを過ぎた今、世間の人にとっては興味を引くこともなく完全スルーですからね。
アンチですら話題にあげないというのは、全てが終わった事を告げているように思います。


で、肝心の結婚についての感想は、「よくやるわw」という感じです。
結局、自分の幸せが最優先で何も考えずに行動しているのでしょう。
ま、どうせ離婚すると思います。
そしてまたタトゥーを入れると(笑。


とはいえ、この結婚がプラスになったならそれはそれでいいことです。
誰が困るわけでもないですし。
今いる子どもたちの面倒を見られる父親なら素晴らしいと思います。
ただ、ヒステリック美奈子ちゃんが相手では、いずれ無理が来るでしょうね。
自分に構ってくれないと騒ぎだす娘さんですから。


というわけで、数年以内の離婚が濃厚です。
たぶん、離婚する際は「あたしの努力が足りなかった・・・」とか涙ながらに語るのでしょう。
そして離婚ヌードでもやるのではないでしょうか。
心の中は少女のままで結婚を続ける美奈子さんに、本当の幸せが訪れることを願います(笑。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

posted by kanimiso at 13:45 | Comment(4) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

熱志のことについてはおっしゃるとおりだと思います。
自分も非常に残念でした。
というのも、親同士(ダディVS美奈子)で揉めるならまだ分からなくもないですが、そこに子どもである熱志が首を突っ込んでくるのは違うと思います。

本を出すことはだいぶ前に知っていましたが、記事にすれば宣伝してしまうことになるため、今回は見送ることにしました。
買うこともしません。
四児ママさんがおっしゃる通り、若いうちからこんな本を出して金を稼いだら彼の人生にとって間違いなくプラスになりませんから・・・。

的を得たコメントありがとうございました。
暑い日が続きますので、四児ママさんも体調管理にはお気をつけ下さい。
Posted by kanimiso at 2015年07月27日 01:26
しばらくです。毎日暑いですね。夏バテ大丈夫ですか?
私的にはもうすっかり、ダディは沈没状態だったため、この頃はブログもチェックしてませんでした。でもね、美奈子さんのブログはチェックしてました。元プロレスラーの一般男性と結婚し、穏やかに普通の主婦っぽく暮らしてらっしゃるようすがうかがえるから。すっかり芸能界から遠ざかり、売れよう!売り込もう!と必死な感じもなくなり、安心して見られるとこが逆に私的には良い。良かったね〜、子供たちも平和的に過ごせてて〜って感じで(まるで親戚のおばちゃん的な)見守るって感じかな?
が!そんな美奈子さんに一撃が!
なんの芸もない一般人が出るのに相応しくない芸能界。失敗から学び、諦めてそのまま静かに芸能界から卒業できそうだった美奈子さん一家にキツイ本が出版!
ビックリしましたね〜。ダディの次男熱志くん、なんでこんなくだらない本出しちゃったんだろう?目先の僅かなカネ目当てに…としか考えられない。こんな本出せば美奈子さんを傷つけるし、美奈子さんとダディの間の娘レントちゃんをも傷つける。オマケに嫌いだって言ってるくせに、おもいっきり美奈子さんの本のタイトルをパクってるし。何より今さらこんな本出せば熱志くん自身がしょーもない人間だ、ってことおもいっきり露呈するわけだし。マイナス点ばかり。
息子が父親を尊敬するのは素晴らしいこと。だけどね、元嫁の美奈子さんが悪い悪いって言ってるけど、結局はそれを林下家に連れてきたダディのほうが諸悪の根源なんじゃないのかな?新しい母親として入れて良いか子供たちにきちんと了承を得ず、ハイ!今日から新しいお母さんだよヨロシクね!ってポンって連れてきたダディが悪いんじゃないのかな?オマケに2年で離婚。離婚後、林下って名字は不要だとか、もう使うなよ!とかで揉めたらしいけど、それもこれも、全てダディが連れてきた元嫁さんじゃん?妹のお母さんじゃん?
こんな本出さないでほしかったな。真面目に夢に向かって料理人として働いててほしいな。美奈子さんの息子は15歳で料理人として修行へ。元弟のほうがしっかり堅実に生きてるやん。少しは見習ってほしいな。
世の中には働きたくても働けない人が多くいます。肉体的、精神的な理由。家族の介護のため。まだとても若いんだし、健康な肉体があるんだから、『まともなキレイなおカネ』を稼いでほしいなと思います、私的には。
長文失礼しましたー!
Posted by 四児ママ at 2015年07月26日 12:32
>ufufu♪さん

コメントありがとうございます。
今はすっかりビックダディよりもクズ人間になってしまいました。
だから記事を書く度にけっこう空しさも度々感じています(笑。

でもufufu♪さんのように今でも読んでくれる方は極少数ですがいるので、今後も書き続けていこうと思います。
とりあえずビックダディがまた何かやらかしてくれる事に期待です。

あまり更新はしないと思いますが、ゆるい気持ちでお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by kanimiso at 2015年07月07日 11:09
今から4年ほど前だったでしょうか、kanimisoさんのこちらのサイトで初めてビックダディを知り、TVでかかさず見るようになりました。
TVで見た後は、kanimisoさんのサイトをチェックして、心を落ち着けておりました。
この頃、ビックダディの周辺がざわざわしているので、また、楽しみです。
kanimisoさんのご意見に同感をし、TVを見た後のあのどうしようもない感情をkanimisoさんのコメントによって癒されております。

これからもkanimisoさんのご意見楽しみにしております♪
Posted by ufufu♪ at 2015年07月07日 09:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.