アフィリエイト広告を利用しています

2015年03月04日

50歳を超えても現役ですな



気が付けばもう3月。
そしていつの間にかダディは、最近になって2冊も本を新たに出していることを知りました。
全盛期の勢いはないとはいえ、凄い事です。
自分のように安定したファンがいるということの証明ですね。


ちなみに自分はまだ買っていません。
興味はありますが、買うほどまでには至らないというか・・・。
ま、機会があったらという感じです。
ビックダディ狂信者として失格ですいません。
でも、無駄遣いはしたくないから・・・。
今まで2冊もビックダディの本を買っておいてなんですが(笑。


個人的な今後のビックダディの予想としては、6度目の結婚と離婚でしょうか。
というか、もう世間には黙って結婚していそうな気も、正直しています。
「いくら何でも疑いすぎ!」とツッコミを受けそうですが、ほら、彼は平気で嘘をつくから・・・。
活発にアチコチ周っている様子をみると、実はすでに付きあっている女性がいて、そろそろジャンケンでグーを出して結婚しそうです。
で、勢いがあれば「新しい命の誕生」が。
50歳になってから更に子どもを作ることはないと思いたいですが、ダディは常識の枠には収まりませんからね。
ありえない話ではないし、そうなったら面白いかなと。
他人毎で無責任すぎてすいません。


影も形もないほど消えた美奈子と違い、今も本を出せる力のあるビックダディ。
良くも悪くも無視できない「魅力」ある人物なのだと、改めて思い知らされます。



posted by kanimiso at 14:51 | Comment(2) | ビッグダディ
この記事へのコメント
> 四児ママさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。


お笑いコンビ結成を結成しても、「ビックダディ」のイメージが強すぎるし、単なる素人のオヤジですからね。
笑いはほとんど起きないと思いますが、まぁ温かく見守りましょう(笑。

男性機能のチエックは、これまでの実績を考えるとわざわざする必要も感じません。
でも、これが林下清志なんでしょうね。

ダディの本は確かに子どもには危険ですね。
「プロ結婚師」の生き様は見せる必要はありません。
買わなくて正解だと思います。


季節の変わり目で暖かかったり寒かったりしますが、四児ママさんもご自愛ください。
Posted by kanimiso at 2015年03月14日 16:28
お久しぶりです。
屁理屈クソ野郎(敬意をこめて)(笑)、お笑いコンビをどうのこうの…なんだってね〜。。。
家事で本業の医療機器?道具?燃えちゃってから、あっちにフラフラこっちにフラフラな毎日って感じがするダディ。焼肉屋の店内の隅っこで、パンをコネコネ…あー違った違った、そんな風に見えるけど一応アレ整体だったわ、をやってるとかやってないとか。。。
それと、、、ダディったらスゴくビックリな検査をしてましたね!(@_@)男性としての機能チェックを。年齢のわりに凄いお盛んな息子さん?をお持ちのようで…(///∇///)。年頃の娘さん方いらっしゃるのに公表しちゃうところ、さすがは非常識クソ野郎(敬意をこめて)(笑)!まだまだ現役。まだまだ繁殖力抜群のようですな(~_~;)
あ、私はダディの本買いません。こんな本がお家にあったら息子らに教育上よろしくないと思うので。あっちにフラフラこっちにフラフラ…何度も結婚離婚を繰り返す人だし(^^ゞ
三寒四温、油断すると風邪ひいちゃうこの頃。Kanimisoさんも風邪ひかないよう気をつけてお過ごしくださいませ、ではでは(^^)/
Posted by 四児ママ at 2015年03月13日 01:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.