アフィリエイト広告を利用しています

2014年03月12日

はるか高みへ

すでに多くの方が知っていることだと思いますが、いいともの後番組の生活情報バラエティーに、ビックダディが火曜日レギュラーとして出演するそうです。
共演者は江角さん。
どんな感じの番組になるか、まったく想像がつきません。


それにしてもあのビックダディが番組レギュラー・・・・・・。
正直、度肝を抜かれました。
美奈子さんと同じような色物キャラとして、いいように利用されて消えていくだけだと思っていたのに、レギュラーの座を獲得するとは脱帽です。
今ごろ、「美奈子とは格が違うんだよ!」とイキっていそうなダディの顔が浮かびます(笑。


自分の中で4月にはテレビから消えていると思っていたビックダディですが、現実は真逆だったわけです。
需要もあり、テレビ出演に耐えうる能力もあるからこそのレギュラーになれる男、清志。
まるで自分自身にも格の違いをまざまざと見せつけられているような気持ちですし、素直に完敗です。
これまでの非礼をお詫びしたい気持ちです(笑。



というか、本当に自分の中ではレギュラーを獲得するようなことがあれば奇跡に近いと思っていただけにショックは大きいです。
サッカーで例えれば、地元の身近な選手が、海外のビッククラブに移籍してしまったような心境といえば分かってもらえるでしょうか・・・。


だから4月以降は、ダディがその番組でどれだけ活躍できるか毎週チェックする所存です。
番組内でどのような面白いことをいうのか?
本当に使える存在なのか?
レギュラーを獲得するだけでも凄いことですが、問題はその先。
満足のいくプレイが出来なければ、あっという間にクビを切られるのはどの世界でも同じで、5月には降板させられている可能性もあると思います。
ビックダディファンは今後も目を離さずに見守りましょう。
本日も不愉快!不愉快!(笑。
posted by kanimiso at 07:44 | Comment(2) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

アウトデラックスに出ても、ほんとマツコさんに呆れられるだけだと思います。
「いや、俺はアウトとは思わない」で終了です(笑。

AVの世界には以前、理解を示していましたからね。
芸能界を干されたら、そっちの道もありだと思います。
Posted by kanimiso at 2014年03月15日 12:48
ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!レギュラー獲得!?ランチタイムにダディ…うーん( ̄〜 ̄;)はてはてどうなることやら。見ものですね。
どうせだったら、フジのアウトデラックスが相応しいのに。ダディのことだからきっとアウトー!って言われっぱなし。でも素直に受け入れず、あーだこーだと屁理屈タレて自分を正当化しそうだが(笑)
ってか、ダディはAV男優が一番相応しいのでは?お昼の仕事降板されたらこっちの道アリかな♪
Posted by 四児ママ at 2014年03月13日 22:45
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.