アフィリエイト広告を利用しています

2014年01月03日

無数の選択肢の中から

ふと思ったことがあります。
ある日突然、世界で自分の以外の人間が
「清志」「佳美」「美奈子」だけになり、この中から1人だけ一緒に暮らす人を選びなさいと言われたらどうするか?



自分は清志を選びます。
女性がいるのに、あえて屁理屈親父を選ぶのは自殺行為かもしれません。
しかし、佳美さんや美奈子さんと比べたら、まだ一緒に暮らせそうな気がします。
これは、今までのビックダディ全てを見た上での判断。



まず、佳美さんは常識が通じないからアウト。
先日の最終回をみて色々と思い出しましたが、昔、子どもに作っていた朝食はアイスかガム(源志の証言)
こんな思考の人だと一緒にいても心が安らぐことはなく、疲労感で辛い毎日を過ごし、最終的には精神が耐え切れずに殺してしまう・・・
そんなBAD ENDが想像できます。



次に美奈子さんは、女性の悪い部分を更に強調したタイプなので、一緒に暮らすのは厳しい感じ。
いつも考えるより、感情が真っ先に出てしまう人。
だから、考えもなく子どもを産んでしまうし、タトゥーも入れたりする。
そして批判をされると反論する前に悲しくなって泣いてしまう。

落ち着いて考えることが出来ないから、最終的にはお互いの感情が爆発して殺し合いになる可能性があります。



とはいえ、ダディと暮らしたとしても、屁理屈連発でケンカは絶えないのかも知れません。
でも、男の子たちが慕っているように、力関係をはっきりさせれば、それなりにやっていけるような気もします。
あくまでも気がするだけですけど・・・。
でも、最終的には殺し合いになるかな(笑。



とまあ、こんな感じで男に負ける女性二人が嫁としてやっていたビックダディ。
「変な男には変な女がよってくる」という当たり前のことですが、数年間、一緒に暮らしたダディは賞賛に値すると思います。
世の仲の数多くの女性の中から、この二人を選んだ清志はやはりカリスマだよ!!
posted by kanimiso at 05:38 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.