アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月30日

マイジャグ5勝てない!

ネットで『マイジャグ5勝てない』と検索してみても、

納得いく記事が見当たらなかったので、自分で書くことにしました。

毎度毎度、毎回毎回マイジャグばかり打つ人間って居ますよね。

自分もそうでした。。。。 正に毎ジャグです。

やっぱね、音も無く、自分の目の前でひっそり光るあのランプ。

中毒になりますもんね。 本当にパカーって感じ。

魅力的な女性の下腹部の卑猥なあの部分が御開帳した感じですもんね。

ペカった後、メダルが増えて、そこからのジャグ連期待感。

壊れたジャグ連でペカリまくる時なんぞ、脳汁出まくりで、

まるでS◯Xの時、ベットをギシギシと揺らしながら絶頂に至る感じですね。。。

だから楽しいマイジャグ、、、、。

6号機になっても、その楽しさは失われず、今後も打ち続けます!、、、と

宣言したかったのですが、無理です。 もー無理無理!

そもそも、当たる確率上がっているのに、何故ハマりは変わらんの?

完全に完全確率であないでしょ? 仕組まれてるっしょ?

と、思わずにはいられない重いイメージ。

これって、結局設定入ってないからなんでしょうね。

ペカる楽しさ、ペカリの美しさだけは残っているけど、

本当に今月でジャグリストほぼ完全引退です。

6.5号機もしくは7号機まで、本当にさようなら!

PSマイジャグ2の中古実機買おうかなー。

ってこと。



2022年01月27日

マイジャグ3さようなら!

ぽっちょま、ぴごっ!

ええ、本日マイジャグ3を打ち納めしてきました。

全然ペカらなく、途中で低設定と確信していたのですが、

名残惜しく、いつもより深追いしました。

実は昨年12月はマイジャグ3の高設定をツモったお陰で

12月だけで言うとプラス約10万でした。

その為、軍資金に余裕があったので、

今月、『マイジャグ5は本当に糞なのか?』をテーマに、

かなりマイジャグ5を打ち込みました。

で、結局今月の収支はマイナス約10万でした。(苦笑)

印象としてはマイジャグ5が駄目というより、

マイジャグ5の高設定が甘過ぎてお店が低設定ばかり置いているって感じですね。

入れ替えもあるし、1月なので、渋るのも分かるのですが、

今餌撒かなくて、いつ撒くんだよ?って思いました。

低設定及び中間設定の誤爆は皆無だし、

低設定が甘い分、勘違いもしちゃうし、

朝イチの恩恵も本当にツモらない限り全く無い感じ(ガックンしてもいきなり嵌まるとか)だし、

悪い所挙げたらキリが無いですわ。

ってことで、規制緩和されるまでジャグ神サラバ!

PSホントにマイジャグ5で安全に勝つには数千円でペカり、ギリギリ千枚出たら換金!
 これ以外にない、、、しょぼ!



2022年01月26日

死ねば良いのにと思いました。

あっぱま、ぼげっ!

ええ、普段は『死ね』という単語を使う時、

『氏ね』とか『◯ね』とかに変換しているのですが、

ヤフコメで下の記事を読んだ時、こいつは死ねば良いのにと思いました。

『大阪で居酒屋してる知り合い
(スペック  郊外、家賃10万くらい、コロナ前まで自称会社員の奥さんのヒモ)
去年は2ヶ月くらいしか働かず、補助金で年収2000万あったそうです。

バイク2台、車買い替えたそうです。
悩みは税金の支払いが爆上がりした事ですが、それでもまだまだ手元の残るそうです。
蔓延防止出たし、店休んでキャンプ三昧しようかと言ってます。』

勿論、コメント書いた方はコロナ禍でも頑張って働いておられます。

この知り合いには暫く会いたくないとの事。 そりゃそうだ!

もう一度書きます。大阪で居酒屋してるっていう知り合いのコイツ、死ねば良いのに。

ってこと。



2022年01月24日

PS2やはり寿命なのか?

あっばいーん。

もう三回度目です。

また電源が入らなくなりました。

う〜ん、、、やっぱり買い換えが必要なのかな?


五千円貯金始めます!

ぱっぱらま!

ええ、もう小銭を貯金箱に入れて貯めても、換金する時の手数料でアボーンですね。

世も末ですね。

因みにワシあゲッターズ飯田氏オススメの貯金法を明日の給料日から始める予定です。

方法は簡単。五千円札目にしたら使わないで貯金するってだけ。

一年頑張ってみようと思っていますが、、、出来るかなぁ〜。

ま、五千円札を手にしなければ、一切貯金しなくて良いというルールなんでね。

もしかしたら意外とワタシにあ合っているかもしれません、、、。

ってことー。


2022年01月23日

飲食店への給付金はもう二度と必要ない!

ぱみゅう!

ええ、この記事のタイトルを見て気分悪くした飲食店関係の皆様、

申し訳ございません!!

ですが、アナタガタの知り合い、もしくは一部にあ、

居るはずです!

飲食店への給付金(支援金、協力金等。)でウハウハになった輩が、、、。

そいつらは、また給付金貰えるかもしれない!ラッキー!って感じで

胸躍っていると思います。。。。

そんな奴らに言いたい! 「朽ちよ!」と。

もう二度とあんな不公平なバラマキが起きない事を切に望みます!

ってことー。


2022年01月22日

続:抜け毛とインスタントラーメンの関連性

ぱむーん!

ええ、今回は2012年05月14日に書いた記事の続きを書きます。

超久しぶりの『抜け毛と何かの関連性』カテゴリー記事となります。

先日You Tubeで『カップ麺不健康の嘘』って感じの動画を視聴しました。

それによると、カップラーメンが腐らないのは防腐剤が入っているからではなく、

水分が入ってないからだそうな、、、ま、当然だわな。

また、カロリーもそんなに高くないそうな、、、。 それも知ってたわ。

また、卵一個でも追加したり、野菜もぶっ込んだら、むしろ健康的らしい。


ただねぇ、どーなんだろ?

頭皮への影響ですね、、、。

どーなんだろ?

食品添加物も沢山入っているから頭皮に悪いんじゃない?

と思いきや、食品添加物ってのも、そもそもそんなに体に悪くないらしいよ。

じゃあどうなんよ?

・・・まあ、塩分は多いので、過剰摂取しなければ良い。

ってとこかな?




2022年01月21日

先日、橋本環奈さんとデートしました!

ええ、

確かにデートしました。

夢の中で、ですけどね!

凄い幸せだったのは覚えているのですが、

どんなデートだったかは思い出せないんです、、、。

もう一度見たいなぁ〜。

でも、1000年に一度しか見れないのかも、、、。

ってことー。


2022年01月20日

朝倉未来VSノッコン寺田

あいぐりー。

ええ、朝倉未来氏及びノッコン寺田氏の両名を

宇宙神話プロレスに近々追加する予定です。 現在制作中です。

先にどちらを登場させるかは不明ですが、

表題の試合はいずれ行う予定です。

この二人を追加出来たら、オリジナルキャラクターの追加を止めたいと思います。

引退後のレスラーも登場させる事になり、

宇宙神話プロレスリングに参戦する選手も大分増えました。

今後のマッチメイクにご期待下さい!

PS近々今までで一番気に入ってる神回試合を公開予定です!


・・・皆さん、現在の登録者が17名でまだまだ寂しいです。
   下記URLから宇宙神話プロレスリングを是非観に来て下さい!
   https://www.youtube.com/channel/UCQoWeUFYlR1ORL2Anq050XA
   そして気に入ったら高評価及びチャンネル登録をお願いします!
   単純に発毛神ブログが好きで私技無闘覇(ぎむとーは)を応援したい!
   そんな方でも構いません。高評価及びチャンネル登録をお願いします!



2022年01月18日

PS2、謎の復旧!

えっせんぼい!

ええ、先日死亡したかの様に思われていたプレステ2ですが、

突如謎の復旧を遂げました!

数年前、1日か2日間だけ電源が入らなくなった後、

普通にずっと使えていたのですが、、、。

今回は普通に死んだと思っていました。

一応、毎日一度はスイッチ入れて様子を見ていたのですが、

本当に一週間以上電源が入らなかったのです。

しつこいですが、流石に死んだと思っていました。

が!

先日休みの日の朝、駄目元でスイッチ入れたら赤い点灯が、、、。

ありがとうプレステ神!



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople