アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月31日

そろそろお気に入りAV女優を整理したい!

ばびっつ!

ええ、ここ数年お気に入りAV女優欄を放置しとります。

タブレットであ、ちゃんと気に入った女優さんの名前はメモしてあるんですが、

そのメモも雑に扱ってるので、このブログに反映出来ていないのです。

しかし、AV女優って減らないですね。増えて、減って、増えて、増えて、、、って感じかな?

来年、一年かけて『お気に入りAV女優辞典』をアップデート出来たら良いな、、、。

PSお気に入りAV女優さん全員とエッチ出来たら、本当に死んでも構わない。



2021年10月30日

コロナ協力金の闇

アデンバ!

そーいえば、占いとかのYouTube動画で、『風の時代』がどうの、、、

とか言われていましたが、風の時代というより『コロナの時代』ですな。

ワシあこのコロナ禍において、いっちばん腹立つのが『コロナ協力金』です。

これが一番ムカつく!


日本って、ちっとはマシな国かと思ってたけど、てんで大した事はないって思ったね。

飲食店だけ優遇して、他の人間にあマジで一律10マンで終了なのかい?

あまりにも酷いね。


飲食店の人々をバカにする訳ではないけど、

正直、ヤカラが多いじゃん。

そいつらが、甘い汁吸って高級車とか買ってるのがホント、ムカつくんだよね。

コロナ協力金で努力に似合わない利益を得たヤツは全員コ◯ナになって、氏ねばいーと思うわ。








2021年10月29日

コロナ第6波は来ない!

来たとしても大した事あ無い。

根拠は?・・・ですか。

根拠はコロナ・サーズマーズが同じ相手
(スーパーカシアス木星人サンダーファイヤー・グレムマン)に

四連敗を喫し、消滅したからです。

その戦いは下記URLで観れます。

https://www.youtube.com/watch?v=ZJ0HEUp7AcQ





2021年10月28日

大妄想短編小説 〜人類削減ワク◯ン〜 第4話 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

ターバコー、ターバコー、たぁっぷり、ターバコー。

そう、五感を奪われた者は全員喫煙者だった。

非喫煙者からすると、喫茶店、下手すれば飲食店でもお構いなしに煙草を吸う輩がウザかった!

街中でも、喫煙場所を守らずお構いなしに煙草を吸う輩がウザかった!

歩き煙草は、すれ違うだけで深い不快感を持つし、ポイ捨て煙草なんてもはや殺意すら芽生える。

・・・こうゆう負の感情が膨れ上がり、この様な事態を引き起こしたのだった。

コ◯ナに感染したら、喫煙者は重症化します! 今なら間に合います。 喫煙をヤメよう!

※この記事はフィクションです。ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。




2021年10月27日

大妄想短編小説 〜人類削減ワク◯ン〜 第3話 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

天舞宝輪・・・乙女座の黄金聖闘士が使用する最大最強の必殺技奥義である。

この必殺技をコ◯ナワク◯ンを接種した事で間接的にくらってしまった多くの人々、、、。

瞬時の肉体崩壊は免れたものの、街中は悲惨な光景となっていた。


だが、人々はある事に気づく、、、。

子供達はピンピンしている! そして女性の多く、そして男性もある程度は元気だ!

な、、、何故だ?


専門学者達が調査したところ、

天舞宝輪によって五感を奪われた人々は全員喫煙者だったという事が判明!

そう、煙草、、、これが人類最大の間違いだったのだ。

※この記事はフィクションです。ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。






2021年10月26日

狼牛プロレス躍進!

ぶっご!

4月2日の記事で宇宙神話プロレスの誕生秘話について触れたのですが、

今回、宇宙神話プロレスの世界観がガラリと変わる様な出来事が起きました!

それが、第三勢力の新団体、『狼牛プロレス』設立です。


今まではYouTubeのチャンネル概要欄にも書いてある、

『宇宙人、亡くなったはずの地球人、そして神々さえもが集うこのリング』

というのが宇宙神話プロレスリングという舞台でした。

ですが、ここに『生存している引退したプロレスラー』と

『長期戦線離脱している選手』の参戦が加わります。

この条件に当てはまる選手は沢山おり、基本的には狼牛プロレス所属選手となります。

故に宇宙神話プロレスリングの中でも一番所属選手の多い、最大派閥団体となりました。

この最大派閥を率いる代表は勿論、

この新団体を設立させた次元時空神アテナクロノス・リョウガ!


現在、宇宙神話プロレスリングの勢力図は以下の通りです。

@(1)『宇宙神話プロレス技無闘覇』(正規軍)
宇宙神話プロレスリングという舞台を一から作り上げた銀河神エロス・キリスト率いる、
宇宙人プロレスラーとプロレス好きの神々が所属する団体。
エロスの実父である大宇宙神マルスガイア・オメガゼウスも所属しており、
戦闘能力は全団体で一番あると思われるが、ここ数ヶ月はコロナの対応に悪戦苦闘していた。

@(2)『宇宙神話プロレス技無闘覇日本部隊』
橋本真也、三沢光晴などの伝説的な地球人プロレスラー達が所属しているチーム名。
宇宙神話プロレス技無闘覇所属なのだが、実力差により、正規軍と区別される。
現在の筆頭者はジャイアント馬場。

@(3)『宇宙神話プロレス技無闘覇外人部隊』
ブルーザー・ブロディ、マイク・ベルナルドなどの
伝説的な地球人プロレスラー及び格闘家達が所属しているチーム名。
所属は宇宙神話プロレス技無闘覇なのだが、実力差により、正規軍と区別される。
現在、このチーム出身のブルース・リーが神の座に上り詰めた事で、
『技無闘覇日本部隊』よりも勢いが有る。現在はそのブルース・リーが筆頭者。

A『魔界エリシオン』
魔界四天王により、
数億年ぶりに復活した冥王魔界神デスキラーデス・デスハーデスが設立した団体。
少数精鋭の為、在籍選手は少ないものの、個々の戦闘能力は高い。
内外で暴れ回るウィルス病原神コロナ・サーズマーズの出現により、
統制が乱れそうになっていたが、デスハーデスは力でコロナを制圧。
また、魔界の辺境で隠居生活をしていた伝説の武道家黄泉比良坂武鍛が加入した事で、
団体全体の戦闘能力が大幅に増加し、宇宙神話プロレスリングは戦国時代に突入した。

B『狼牛プロレス』
救世の銀河神エロス・キリストの持つ救世エネルギーパワーですら実現出来なかった、
生存している引退した(長期戦線離脱している)プロレスラー及び格闘家達を、
性愛の次元時空神アテナクロノス・リョウガの持つ
クロノパワーによって全盛期の肉体で召喚させた事で設立となった新団体。
多くの選手が所属しており、宇宙神話プロレスリング最大派閥となった。


・・・皆さん、現在の登録者が4名で寂しいです。
   下記URLから宇宙神話プロレスリングを是非観に来て下さい!
   https://www.youtube.com/channel/UCQoWeUFYlR1ORL2Anq050XA
   そして気に入ったら高評価及びチャンネル登録をお願いします!
   単純に発毛神ブログが好きで私技無闘覇(ぎむとーは)を応援したい!
   そんな方でも構いません。高評価及びチャンネル登録をお願いします!




2021年10月25日

予言外れました!

ぱきょんつ。

ええ、今年何度か予言的な記事を書きましたが、

全て外れている事をここに公表します。

てきとーに書いてる記事なもんで、、、。

今後もてきとーに楽しんでくれる方が読んでくれたら幸いです。


2021年10月24日

手のひら返しのガースー褒め

バギョッキョン!

ええ、コロナウィルス新規感染者数が減った理由、

それが分からないからといって、ガースーの功績にするの止めません?

アヤツがコロナオリンピック中止にしとけば、何千何万とコロナ患者減らせられたんですよ!

それを今更、「感謝してます。」とか、「ガースーの努力のお陰。」

とか言わんで欲しい!   先日記事にした通り、

コロナウィルス新規感染者が減った理由はコロナ・サーズマーズが消滅したからです。




2021年10月23日

大谷選手翔平の! ピッチャーがキャッチをして、塁を盗る事ですか?

モリマル。

ええ、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん、、、。

結婚して欲しいなぁ〜。

うん、何処かに行って歯を磨く!




2021年10月22日

パイセンやぞ!

ムサマサ!

はい、という事で今回の記事は愚痴です。

ん〜、新しい職場でね、会った事ない人間と電話で話す事が多いのですが、

約2名、気になる話し方のヤツが居ル、、、。

別に取引先の者とかではなく、同じ会社で別の支社の者なのですよ。

まー、こっちは新入社員扱いだから上から目線なのは分かるけど、

こっちの年齢知ってんのかな?って疑問に思う口調なんだよね。

社内資料で年齢確認(社員紹介で簡単に確認出来ます。)すると一回り位下なんだもん。

ムサマサの武蔵さんばりに一言言ってやりたいね。

「パイセンやぞ!」・・・と。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople