アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月31日

無料のコンドーム

パムパムビームッ! 

「簡単なヤツやん!」

・・・ハイ、、、相も変わらず意味不明な出だしでスンマセン。


オオサカ堂や、姉妹サイトのJISAで買い物すっと、

コンドームがタダでもらえちゃったりしちゃいますぅ。

まあお得! たまにコンナ事もあるし、ポイント還元もあるし、

優良なサイトだと信じておるので、発毛闘士は利用し続けています。

写真左がプレゼントの近藤さんでんす。
IMG_20180729_200301_R.jpg
はよ使いまくる機会が欲しいものですばい。

2018年07月30日

天使の666

えってんてらー。

あんね、この記事で666回目の記事となりまちた。

始めた頃はここまで続くなんて思わなかったでっしゅ。

で、せっかくだから666という数字に纏わるジャグラーの話題ぞな。


悪魔の数字って呼ばれてますが、

ジャグラーで550回転辺りで捨ててあったら666回転迄、是非回してみてちょ。

666回転迄にペカッたら、きっとジャグ連すっから。

で、ジャグ連後は200回転位で止めた方がいいでんす。

発毛闘士はこの戦術で良い思いを結構してきたので、

666は天使の数字だとオモッチョルよん。 お試しアレックス!





2018年07月29日

極獄真夏のルイボス祭!

きゃまんつ!

発毛にあ、内から攻める事もホントに大事。

だからね、ブロッコリースプラウトの摂取、

是非とも行いたいと今も思っているのですが、

栽培、、、めんどくせー。 (苦笑)

仕事で忙しいし、全然育てておりゃせんよ。

サイバイマンみたいに一瞬で育ってくれんかね〜、、、。


・・・内側からの攻撃を増やす為、

以前予告していた面倒でない兵器をついに導入!
IMG_20180729_191404_R.jpg
その名も『ルイボス爆弾』、、、。 

どーせなら24本よりも、

卑猥な響きの48本を導入したろーっ

てコトで、48本もイッキに導入です。

それにより、我が部隊の格納庫(冷蔵庫)は
IMG_20180729_191737_R.jpg
こんな状態になっちょりやす。

味?

マジまじーよん。 それでも極獄(ゴクゴク)飲みマスゼ!




2018年07月28日

今が一番不幸かも

ペラッチェ、クスクス。

モテずに童貞で悶々とモガイタ20代前半。

結婚を意識していた最愛の彼女振られた20代半ば。

それから約十年、なーんも良いコトなかった。

結婚して一瞬幸せになれたが、離婚して地獄へ、、、。

天使の様な風俗嬢に会う軍資金も途絶え、生きるのが辛い。

2018年07月27日

早く死んでしまいたい。

きゃりとれー。

昨日、大久保で13000円盗まれました。

スロットも負けが続き、今年のトータル、

マイナス66000円に達してちまいまちた。

本当にもう死んでしまいたい。

同じ気持ちの山口元メンバー、僕と友達になりませんか?

プロフィールにアドレス載せてますので、メール待ってます。


PS最初、タイトルを「皆死ねば良いのに。」にしようと思ったのですが、
 物騒過ぎるので、自粛ちまちた。

2018年07月21日

夏にも強いフォリックスF16

パッフェルティーマ!

ここ最近の地獄の極暑火、、、。 ホントに堪えますのう。

汗をかくと、出勤前に自宅で塗布した発毛剤の効き目が気になってしまうトコロであります。

ハーグ先生曰く、発毛剤の多くは約15分で頭皮の奥へ浸透するので、

汗かいても問題ないとの事でしたが、やっぱり何とな〜く、心配になるんだわさ。

だが、そんな心配もフォリックスF16君を使っていると軽減します。

ベットリ、そして、ネットリする彼の粘着性、、、。 汗かいた後も持続するんですわ。

時間差で再浸透しとる気がするんですわ。 今までで一番使い易い発毛剤かも。





2018年07月20日

若ハゲには、逆風車のオールバック

まっこんちょ。

いやはや、マジ暑いっすね。

発毛闘士は美容院に行くと、

頭のサイドを刈り上げるカットにする事が多いです。

ツーブロックって言うの? 横が涼しくて好き。

で、オールバックにセットする事が最近のスタンダード。

逆転の発想で、意外と若ハゲが目立たないと気付いたの。

個人的にそう思っているだけかもしんないケド。

以前はオールバックにしたくとも出来ないって思ってたけど、ソンナコトないね。

風車の理論だな。ダァーッ!

、、、。( -_・)? んーと、目立っちゃ駄目じゃん。

正しく表現すると逆風車の理論だな。

2018年07月18日

ジャグラー神、御乱心!

きょまぺ〜あせあせ(飛び散る汗)

マイナス2万、マイナス3万、マイナス2.5万と、

ジャグラー三連敗すました。

この金で風俗行けば良かった。(涙)

2018年07月17日

ミノセス10を塗布すると、、、。

めきゃっつん。

ミノセス10を塗布するとこーなります。
IMG_20180715_231920.jpg
ハイ、馬鹿野郎ですよ、ワタクシわ。

笑ってやって下さいよ、ええ。

こんなんなっちまうから、ミノセス10は休日の前夜しか使えませんね。




2018年07月15日

ミノセス10のレシピ

すっとんとん!

以前、公開すると予告していたミノセス10の全貌を、、、本日大公開!

まず、百均でこちらを用意。
IMG_20180701_214754_R.jpg
胡麻のすり鉢と、いつも愛用しとる小ボトルね。
(君は、ダジャレに気づとるか?)

そして、ミノタブをブッコ美、、、。
IMG_20180701_232415_R.jpg
からの〜、、、。

すり棒で、、、。
IMG_20180701_232539_R.jpg
ゴリゴリゴリラ!

粉砕!
IMG_20180701_232936_R.jpg
ええ、ヤバイ薬とかでわないですよ、ミノタブの粉末です。

このホワイトな聖粉と聖水サクセスを混ぜれば、、、、。
IMG_20180715_223318_R.jpg
ミノセス10の完成!

プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(452)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(106)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(23)
夢の中での出来事(65)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople