アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月30日

手軽に買えるのがイイ。プロテイン発毛飲料。

ハイ、ひょっこりはん!

いいですねー。

発見しましたよ、新しい味。
IMG_20180429_210651_R.jpg
こんな味、出ていたんですね。 知らんかった。

味の感想ですか?

すうまそん、まだ飲んでないんじゃ。

味のレポは、飲んだ後にきっと行いますね。


PS5月からついに、発毛大作戦第八部の本章が始動予定です。


※これまたバイアグラを超えた!



※カユサにサラバ!



※ここで、お知らせです。 丸一ヶ月休むことなく、毎日更新してきましたが、
  この頑張りも全くアフェリエイト成果には繋がらず、一円たりとも成果出ていません。
   発毛神存続をご希望の方は、ご協力して下さると幸いでございます。

2018年04月29日

昼夜兼用ハゲ進行防止帽子

ぽっぴんぽっとん!

以前、『Hair Grow Cap』 というニット帽を
ナイトキャップとして愛用していました。

結構お気に入りだったのにも関わらず、いつの間にか失くしてしまいました。(涙)

そこで今回、導入したのがコチラ。『BONDSシルクナイトキャップ』
IMG_20180428_215816_R.jpg
「夜は枕の摩擦から守り、昼は刺害閃(紫外線)から守る」がキャッチフレーズ。

重要な要素である、素材はシルクと麻のスペシャルタッグです。

そして、効能は以下の通り。


刺害閃(紫外線)吸収率95%

摩擦から守る

蒸れや菌から守る

強風から守る

髪をコーティング

静電気から守る

ストレスから守る

寒さと乾燥から守る

締め付けから守る

視線から守る

・・・・。

イー事づくし。

・・・マジたのむゼ!(笑)


※発毛闘士も4月から利用しているサイト『ワクワクメール』の広告です。 
入会特典ポイントがゼロになってからというもの、細々と活動を継続中デス。

2018年04月28日

逆襲のブロッコリースプラウト

もぉ、おぅ〜、がんばりぃ〜すぎないでえぇ〜♪ ♪ ♪


ええ、ブロッコリースプラウトの栽培セットが入荷しました!
IMG_20180426_192436_R.jpg
前回育てた時は、一気に作り過ぎて、捨てざるを得なくなったり、
BS同士が絡まって洗い辛くなったりしたので、今回はプランターを導入!

数量を抑え、間隔を空け、プランターで大事に育てます。


※バイアグラを超えた?



※楽天ポイントが貰えるよ!

2018年04月27日

パリパリ星人を駆逐!

スペシャルウィーック!


パリパリ星人により、発毛闘士の髪はバリバリとなっておった。

パリパリからバリバリと来て、最後にパリンって割れてしまいそうだったのだ、、、。

もうシナヤカサは二度と戻らないと思われていたんがっ!

『駆逐してやるっ!』
IMG_20180426_191307_R.jpg
神馬に乗った救世主が登場!

グングン進撃し、全てのパリパリ星人を亡き者とさせた。

でめたし、でめたし、、、。


※飲むヨガ? 新しい!



※超界王拳っ!

2018年04月26日

ブラッディシャンプー

天達もとい、山達〜っ! 残念だぜ。


さて、今日はニナゾルシャンプーについて、また少し書きます。

まずは、ニナゾルシャンプーの液体を見てちょ。
IMG_20180426_175518_R.jpg
写真はピンク色に見えてますが、ホントはもっと赤いんです。

まるで血の様に紅の液体なのです。。。。(言い過ぎかな?)

マジで色はグロイっすよ!(苦笑)


抜け毛防止に繋がっているかは、使用再開してまだ時間が経ってないので、何とも言えないところ。

香りは以前使っていた時より、何故か気になりません。免疫が出来ているのでしょうか?



そして肝心の使用感についてですが、

ん〜、以前使っていた時より、パリパリの攻撃力が増加している様に感じています。

このパリパリ感をどうにかするべく、手を打つ予定です。 

詳細は乞うご期待っ!


※発毛闘士も4月から利用しているサイト『ワクワクメール』の広告です。 
↓↓ココ↓↓で素人美女と出会えたら、詳細をご報告する予定です。

2018年04月25日

プロテイン発毛

First to the egg!

あ、はい、コレね。
IMG_20180424_211137_R.jpg
加圧トレーニングの後、いっつも飲んでいるモノです。

大きな目で考えれば、コレも一種の発毛飲料ですね。

プロテインは髪の栄養源でもありますからね。

もーちっと甘かったらサイコーなのに、、、。

マイバスで138円。

今度は西友で買おうっと。


※もう一個ついてくるって、お得っ¥



※摩訶不思議!マカ!

2018年04月24日

禿げないぜ・・・共感詐欺

全米、感動、号泣!

アンジュルム、可愛いですね。

歌も好きです。

メンバー全員抱きたいです。

ちなみに発毛闘士推しメンは『むろたん』


※ど〜ん、とデッカク広告です。 ・・・・黒いモノはイイ!



※再三登場の鷹さ〜ん、チェック!

2018年04月23日

日陰マップ

チリチリトントーン!

ええ、今日あ、非常に暑かったですね。 あう。

チリチリな日差しがチリチリ痛かったとです。

そろそろマジでUV対策せんといかんのですが、、、。

ふと思ったのです。

日陰が多いルートが分かる地図があれば、

多少遠回りしてでも日陰ルートを通るのに、、、。

と。

誰か作ってくんないかなぁ、、、。

爆裂売れると思うぜ!


※首のボツボツ、気になりますよね。



※ドクターゲロならぬ、ドクターゼロ。

2018年04月22日

麻生スタイル!

ばぶんちょ!

発毛闘士は46時中、エロイ事ばかり考えておるので、

政治の事なんぞ、そんなに興味ありません。

ですが、先日、

麻生財務相がスーツと中折れハットの組み合わせで、

不機嫌面で歩いているシーンにあ、釘付けとなりました。

やっぱ、スーツに似合う帽子は中折れハットですね。

麻生さんの人柄や、政治活動は置いといて、似合ってましたね。

中折れハット、、、。

スーツに一番似合う帽子って事で間違いないですね。

でも、発毛闘士は違うタイプの帽子を買っちゃうよ!

詳細は乞うご期待っ!


※最強の白髪染め!



※パルメットパルメット!ぱるぱるっ。

2018年04月21日

ハゲハラ問題

バッサルコーン!

いやあ、今何かとセクハラ問題でニュースは賑わっておりますね。

モラハラ、パワハラ、セクハラ、、、、。

色々ありますが、見落とせないのがハゲハラ!

モラハラの一つでしょ?

いやいや、違いますって!

全てのハラスメントの中で、一番心労性が高く、

場合によっては死の危惧すらある、大問題です!

ハゲに一切触れんな、バカヤローッ!


※コロコロダイルパワー全開!



※赤ちゃんのコラーゲンパワー!

プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople