アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月28日

囁き発毛

エナーフッ!

久しぶりの連日更新です。

更新すると多少はアクセスが増えるみたいなので、重い腰を上げちょります。

さて、昨日の記事で『乞うご期待』にしといた情報について今日は書きます。


美女に助けられて快眠してるって書いたんですが、

発毛闘士流声フェチプロファイリングによって美女間違いなしが決定しているだけです。

むーん、そうです、お顔は想像なんですよ。

でもね、話し方とか、ウィスパーボイスとかで判断すると、美女間違いなしなんです。

きっと、一度聴いてみてくれたら、この意見に全員が賛同してくれると思います。

ユーチューバーのハトムギさん、、、、「愛してま〜すっ! 癒されてま〜すっ!」

ユーチューブで『ハトムギ』という単語で検索してみてください! 必見、必聴です。

彼女の囁きを聴いているといつの間にか寝てしまいます。 発毛に繋がる囁きと信じています。

激烈お勧めですねん! ※3月29日、リンク集にハトムギさんへの誘いを追加したよ!

アフィリエイトのアクセストレード

2017年02月01日

充電期間、終了!

ばるんいー!

2017年、2月からですよ!

1月はリセットの意味も含め、発毛活動を休止してました。

トフも飲み薬もサプリも一切絶ちました。

発毛活動にリセットなんて必要ないかもしれないけど、

なんでか発毛闘士には精神的に必要なんですね。

たまにリセット期間を作りたくなるんです。

同意する方おられるかなぁ?

2015年12月05日

髪毛黒生

ぼんびゅう〜!

先日ニュースを賑わした笠上黒生(かさがみくろはえ)駅の愛称は

髪毛黒生駅なんだそうな、、、。


こ、これはご利益ありそ〜ですなぁ。

でも、ぶっしゃけ、ビールの名前かと思ったお。

そろそろ髪毛飲料でないかな〜。 誰か作ってちょ。

2015年07月26日

増毛駅

まっしろけっけー!

久しぶりザ衛門的な一日二度目の更新でんす。

故高倉健さん縁のJR増毛駅、、、。

もしかして無くなってしまうの? 

そうなの? どーなの?

コレなきゅなっちゃら、日本の発毛技術は衰退しちゃうよ、マジで!

そらあかんで! あかんぞ! ダメぞ! NO留萌線廃止!

2014年02月04日

ブロッコリー発毛!

べっふぇんばふっ!

リー◆21と近畿大学の研究でブロッコリーの球根エキスから、発毛物質が確認されたそうな。

調べたところ、結構前からブロッコリーはロック音されてた様ね。

んで、発毛闘士愛用のオオサカ堂であブロッコリーサプリも売ってる様ね。

名前あ『ブロッコリースプラウト』だてよ。

ちぇけらっ!

2013年11月14日

発毛ジンジン

ぽぴゅっ!

ハーグ先生が、髪を生やすにゃ頭皮を暖かくするしかないってコトで、

頭皮の温度を高くする発毛剤を作ったのね。

発毛闘士、ソレ3000円位で買ったネ。

今ソレ使ってるね。

ヤッパ、温めるイイネ!

2013年10月16日

抜け毛減って毛たど〜っ!

きたきたきたきた〜っ!

楽観的憶測かもしれんが、抜け毛が徐々に減ってケた気がする。

大嫌いな夏が終わり、涼しくなったからか?

それともハーグの効果か?

それともシャンプー?

どーでもいい!(笑)

続いてくれよー!

2013年07月15日

頭皮からウロコ

べべっし!

せっかくの休日でもねー、こんなに暑いと外に出る気もせんわ。

強い日射がオレの頭皮を射ち殺すからのう、、、。


さて、今日は『目から鱗』もとい、『頭皮からウロコ』のお話を書きます。

昨夜AGAGAさんのブログを読み漁っていたところ、

シャンプーが残り少ない時、お湯を足して使うのは一回限りにしないといけないそうな。

なんでも、翌日には雑菌だらけになってしまうんだとか、、、。

き、、、気をつけよう。


PS  AGAGAさんのブログは左下のリンク集に載っている
    『薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記- 』です。

2013年07月11日

ロングブレス発毛!

ペッコ、おりんこーっ!

巷であ、発毛闘士も以前から行っているロングブレスダイエットに

発毛効果があると噂されとるそうな、、、。

因みに、行うタイミングは朝起きた時と夜寝る前が良いそうな、、、。

・・・早く言ってよっ!

この発毛闘士はロングブレスダイエット呼吸法を

気が向いたら行うランダム形式にしていた為、発毛効果は出なかったのかも。。。。

これからはこのタイミングで行うぜっ!

PS2011年10月1日の記事でロングブレスには既に一度触れております。
  やり方を知りたい方はリンク集にリンクってるので、ご覧になってちょろちょろ〜っ!

2013年06月07日

HARGブログ!

ぺっから、ぺっから!

ここんとこの激務で激しくハゲ進行している発毛闘士、

以前このブログでもトリアゲ、ご紹介した様な

してない様なHARG療法を決行しようと本気で思ってます。

(調べたところ、2012年03月13日の記事にて紹介済みでした。)

フィンペシアも止めた、ミノタブも止めた、そしてこの暑さと激務、、、。

そりゃあHAGEしくHAGEますわな〜。(涙)


ここいらで核兵器並みの攻撃を再開せねばなりません!

なので、HARG療法について本気で色々調べたところ、

金ばっかりかかって全然効かない!ってなレビューも見つけてしまいました。

やっぱ諦めっか〜って思った時、薄若丸さんという方が書いている

『30代AGAサラリーマン薄若丸「HARGハーグ療法」に挑戦!』

ってブログに辿り着きました!

んで、このブログを読み進めたところ、

全然効かないと言っている方は残念なクリニックで施術を受けたに違いないという

結論に至りました。  コレで決意しました! 

この発毛闘士、夏にはHARG療法を受けますゼェ〜〜〜〜ット!


PS薄若丸さんのブログは了承を頂いてリンク集に追加致しましたので、
  気になった方は訪れてくだちゃいにぃ〜。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople