アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月17日

究極発毛ネックレス

「人間は毎日生まれ変わる。」

あ、はい、どうもー、ギムトーハです。

今日は発毛の為の極秘ネックレスをご紹介。
IMG_20200117_225346.jpg
あんね、ギムトーハは今まで色々な特殊ネックレスをつけてきたけど、

こと『睡眠』って部分であ、これが最強ですわ。

コスパはファイテンが一番、運動にはSEVが一番、睡眠には このQリンクですね。

本当にこれ着けて寝る様になってから、睡眠の質が高いと実感してます。

という訳で、これが一番発毛に効くネックレスってことでんすねん。

おっすすめやねんべし。 海軍がいいですなのは。 




2019年11月08日

錠剤ハサミ買いマチタ

おもんげつ。ペニーワイズ。

IMG_20191108_222135.jpg
ピルカッターよりも、こっちの方が良いと思い、買いました。

これがあれば、アレヲ
アレコレ出来るのだ!


2019年04月15日

ヒャッキン頭皮ケアグッズ

おぼぼぼ〜。

今日の記事あ、コレ。
IMG_20190415_103422_R.jpg
結構髪に絡むので、そうなると大変だけんど、

安かろう悪かろうであ、ナイ!

結構気に入ってまーす。


※アト数記事で777回目の記事となります。
  その回に、改革を行う予定です。 楽しみにねー。

PSヒャッキンって書いたら気になったのですが、
  ユーチューバーのヒカキンさんって、非課金とカンケーあるの?


2019年02月14日

リンボー、マンボー、メンボー!

ブルぅートランスパシー!

えああはい、

今日あ、発毛闘がフォリックスF16を塗布する際によく使うアイテムをごしょーかい!

そうかい、そうかい。 ん〜、爽快!
IMG_20190131_213147_R.jpg
ボー百均で百八円也。 ブラックメンボー!

ブラックパワーでペトペトペトペトいやらしく塗るのでござる。

黒綿棒だから、塗り残しの塗布液がハッキリ見える、、、ので、

塗り残し梨、間違い梨。          ホンで安いし、

使い勝手が良いのでおススメでーす。 見つけたら買うとイイオ。


これからフォリックスF16を買う予定の読者様、

是非この下のリンクから買って下され〜。↓↓↓↓

貴方のヒト手間が発毛闘士に恵みを降り注ぐのです。↓↓↓↓






2019年01月27日

発毛ラジオ(仮)

ぱいこー!

ええ、発毛ラジオ、、、、ついに始まりました!

あ、でも、そのラジオの本当の番組名は『かりむぎラジオ(仮)』です。

我が愛しのASMRユーチューバー『はとむぎ』さんと、

ASMRユーチューバー先駆者『華凛』さんがコラボして制作している、

癒し系ほのぼのラジオでんす。

このゆる〜い空気感で包まれたラジオを聴くと、

アルファー波、シータ波、ベータ波、性欲、幸福感などが分泌され、

発毛に繋がるコト間違いなしなので、

発毛闘士はこのラジオを発毛ラジオと認定しました!

リンク集には『癒しのかりむぎ』と書いて貼っておきましたので、

気になった方は訪れて下さい。

発毛闘士は、むぎ推しなのですが、華凛さんも人気なので、

きっとどちらかのファンになりますよー。

むーん、今度抱きたいユーチューバーのランキング記事でも書こうっかな。(笑)



2019年01月08日

ウルトラファインバブル

宇賀ちゃん大好きハート


おはようございます。

たった今、モーニングバードを見てるのですが、

ウルトラファインバブル、発毛に良さげですな。

頭皮の脂をゴッソリ根こそぎ洗ってくれそうです。

しかも頭皮の保温性も凄い長く続くらしいので、

頭皮の血行にも良いってコトは発毛に効果あるはず。

1万チョイで買えるシャワーヘッド、『ボリーナワイド』。

余裕出来たら買いたいなぁ。


2018年11月06日

継続は発毛なり。

エライザーー。

あんね、ミノタブ服用時程であないけど、

サイドはすっげー順調。

ミノタブ服用時は急速に増毛してったので、毎日ウキウキしてた。

今はじわじわ増えてる感じなので、嬉しさは少ないな。

でも絶望感はないね。 一筋の光がオイラを支えてる。


2018年06月24日

引き篭もり発毛

ばっひゅーん!

今日はせっかくの休みだというのに、給料日前で軍資金もなく、

唯一の楽しみであるスロットが打てません。。。

なので家に引き篭もっておるわけですが、

コレって髪にあ、いーんじゃね?ってゆうのが今日の御題。


まずね、刺害閃から逃れられます。

そしてね、ストレスも全くないですね。

さらにあね、風からも守られてますしね、

もっと言うとね、当たり前ですが人の目も気になりませんね。

身体もリラックスし、発毛に繋がるのあ、間違いないでがんすね。


※コレで始めよう、ストレスレスなダイエット!

2018年05月05日

人生イケイケだけど、髪は保守的だぜ!

きょまっつ!

5月3日のアメトークで、エガちゃんコト、江頭2:50分さんが放った名言。

「人生イケイケだけど、髪は保守的だぜ!」

・・・発毛闘士もハゲ同です。

でもでも、

「人生保守的だけど、髪はイケイケだぜ!」

って言える方が発毛闘士は嬉しいかな。

5月5日はイケイケゴーゴーッ!


※発毛闘士も4月から利用しているサイト『ワクワクメール』の広告です。 
ポイントがゼロになっていましたが、運営から20ポイントのプレゼントを受け取ったぜ。

2018年04月12日

ブルブルマシン!

カモ〜ンヌ!

ハイ、えっちに使うバイブじゃあ、ありません!

IMG_20180411_205939_R.jpg

これあ、ハーグ先生から勧められた宝物です。

塗布型発毛剤(育毛剤)を塗布する前後に、

コレを使ってモミモミモミモミします。 ミモーッてね。

頭皮は柔らかい方が毛も生え易いそうな、、、。

もみもみ万歳!


※今までで一番効果を感じたらしいよ。



※またまた返金保障!

プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople