アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月16日

謝罪

ギャヴェンソン。

今日届く荷物がミノタブだと思ってたのですが、違いました。

ずっと前に頼んで、忘れてた荷物が届きました。

ですので、ミノタブ再開日は先送りとなりました。

楽しみにしていた方を煽ってしまい、申し訳ございませんでした。



2019年11月15日

ミノタブ再開前夜

「未来は現在と同じ材料で出来ている。」

あ、はい。

ミノタブ再開前夜です。

これから死ぬまで、毎日欠かさず飲みまくる覚悟でし。

仮に、ミノタブ服用で寿命が5年位縮むのだとしても、

もーいーわ。


2019年11月14日

発毛四方陣!

ぽりっしゃー。

あ、はい、我がサイト、『発毛神』ファンの皆様はお気づきですよね?

blogのサブタイトルが変わったコト、気づいていましたよね?

そうです、11月16日からミノタブ服用を再開します。

単なる再開であなく、

『ミノタブは1日2,5mgを分割して摂取するのがベスト』という説を、

身をもって検証してゆく、価値ある再開とします。
(リンク集にその説が書いてあるページを貼っておきました。)


そして、この検証者あ、

一度ミノタブで良い感じのところまで回復した経験者である、

アタクシが最適なのです。

前回の服用で回復した程度に再度回復したら、必ず正直に報告します。

写真も分かり難いから載せませんが、

嘘つかず報告しますので、信じて下さい。

そして、是非参考にして下さい!

前回は副作用も経験していますので、

今回は副作用がないのか?もしくは少ないか?

それもこれもあれも検証致します。 ご期待下さいませ!





2019年11月13日

本日はたこ焼きフレーバー

まっぴょんしゅ。

ええと、本日はコレ。
IMG_20191113_151434.jpg
たこやっきぃの味。

ですが、たこ感はゼロ。

うむぅ。ちょっと珍しい美味しいソース味って感じかな。
IMG_20191113_151358.jpg
オイシーはオイシー。

今のところ第3位でんすね。

あ〜、あと、それと、粉に味を頼ると、あんまし絡まんね。

夢フルシリーズは美味しいけど、ムセテかなわん。




2019年11月11日

本日はナポリタンフレーバー

ヤリス!
IMG_20191111_232340.jpg
ナポリタンあ、酸味があり、ケチャップ感満載。

そして謎の甘味もある、、、。

悪くあない。
IMG_20191111_232240.jpg
見た目はチーズフレーバーと変わらんがね。(苦笑)


2019年11月10日

本日はチーズフレーバー

エリシャンテ。
IMG_20191110_185801.jpg
今日はこれでやんす。

『夢フル』シリーズのチーズ味。
IMG_20191110_185834.jpg
今のところ第2位の味かな。

想像通りの味でんすが、旨し!


2019年11月08日

錠剤ハサミ買いマチタ

おもんげつ。ペニーワイズ。

IMG_20191108_222135.jpg
ピルカッターよりも、こっちの方が良いと思い、買いました。

これがあれば、アレヲ
アレコレ出来るのだ!


2019年11月06日

本日はマジックソルトフレーバー

アイミッツ。ぷちゅ。
IMG_20191106_233859.jpg
今日はスーパーで買ったこのソルトを使いました。

IMG_20191106_233835.jpg
不味くはないのですが、科学調味料無添加なのに科学感を感じました。


2019年11月05日

本日はキャラメルフレーバー

しょっぱアマー。
IMG_20191105_233257.jpg
今日はコイツを使ったポップコーンでんす。

ポップコーンを一度に作る量が大事。

適度な量にしとかんと焦がしちゃう事を学びました。
IMG_20191105_233334.jpg
取り敢えず、今のところ一番ウマイやつだね。




2019年11月04日

イッツァ、ポップコーンLife

IMG_20191104_121643.jpg

IMG_20191104_114237.jpg
届いたでんす。

ギムトーハは本日から主食をポップコーンにします。

色々と調べたところ、

ポップコーンと育毛は残念ながらあまり強い関連性はないみたいですが、

強いて挙げればビタミンEが育毛に役立つ様です。

ビタミンEは血行を良くする効果があるらしいので、結構な事ですなぁ。

IMG_20191104_121734.jpg

こんだけありゃ、暫くモツでしょ。 なんつたって、四キロですから。

IMG_20191104_121812.jpg
次回からは様々なフレーバーの紹介と味付けの感想を書きます。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(88)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(452)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(106)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
夢の中での出来事(65)
発毛サプリ(23)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople