アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月10日

相撲協会がテレ朝に激怒?!都合悪くなったらこれか・・・

参考サイト

こないだ放送された「独占緊急特報!! 貴乃花親方すべてを語る」という番組に対して、

相撲協会が激怒したようだ。

結局のところ、都合の悪いことを放送されたものだから怒っているのでしょうね。

相撲協会は悪質ですよ。

いろいろと隠ぺいしたいことばかりですからね。

以前にも、相撲協会はこの件でのワイドショーに報道の仕方でクレームをいれていましたよね。

さらには貴乃花親方への謝罪かなんかでも、わざわざワイドショーの時間に合わせていましたね。

一連の流れを見ても、相撲協会がテレビ局に何かと操作を行っているのはわかります。

申請書がどうとか言ってますが、テレ朝の回答は報道目的とのことですよね。

そこらへんの許可のシステムはよくわからないが、いらないのではないですかね。

都合が悪いことは放送させるなという話になりますからね。

結局のところ、テレビの信用度てのはこんなものなんですよね。

都合の悪い部分ってなかなか放送できないってことです。

そういう点では週刊誌なんかの情報は中には表ざたにならないような内容があったりするのは興味深い。

この相撲協会の対応ではっきりわかったことは

テレビ局の報道内容は操作できるということ。

だから、ジャニーズ脱退して、テレビから消されてる元SMAPの新しい地図の3人も同じですよね。

これもジャニーズからテレビ局への圧力、操作ですからね。

ネットでいろいろ情報が回る時代。

テレビは信用も含めて、いろいろと考えていけない時代になりましたね。

あたし、おかあさんだからに批判?日本はやばい・・・
吉野家のSUPER FRIDAYでの件について・・・やっぱりねぇ
楽天マガジンなら週刊誌も読み放題

小泉今日子独占告白⇒楽天マガジン

小室哲哉が悲痛告白、ライブはもう無理⇒楽天マガジン

【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

カンニング竹山が週刊文春編集長と対談・・・編集長のコメントに疑問?!

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)

男性が腕を組みに行くってことあるの?
小室引退に対してうまくまとまってますので、一度目を通すことをお勧めします。






posted by kaitenzushi at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7299353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。