アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月06日

吉野家のSUPER FRIDAYでの件について・・・やっぱりねぇ

さて、こないだの吉野家での大渋滞、大行列。


私は先月にスマホをソフトバンクからauに変更したので、全く関係なくなったのですが。

ニュースなどではけっこう酷かったらしいですね。

しかも学生は2杯だとかでしたからね。

これは吉野家の対応の悪さと甘さが生んだんですよね。

昨年までは私もSUPER FRIDAYを利用していたのですが、

サーティワンの場合、後日でも使える引換券を配っていました。

以前、twitterなどでも吉野家はそれをやったほうがいいと投稿したこともあります。

なぜ、吉野家はそれをやらないんだと思っていたら、やっぱりこうなりますよね。

結局、次回からやるそうですね・・・

「おせーよ!」と言いたいですね(笑)

ちなみに私はさすがに大行列に並んで、時間を潰してまで牛丼食べたいとは思わないですね。

そこまで暇じゃないですしね。

それとやっぱり、今日は食べたくないなぁとか、今日は別の予定がって人もいますよね。

そう考えると、他の日でも使える無料券配布のほうが効率も良いしトラブルも少ないでしょうね。

ちなみに私がスマホ替えた理由の一つは学生だけにちょっとサービスしすぎなのが

気に入らないってのもあるんですよね。

参考記事はこちら

それにしても、この件に巻き込まれた方はお気の毒ですよね。

バスが1時間半遅れとか大事な用事があった方はやるせないでしょうね。

以前に行った時も吉野家はだいぶ反響が大きかったけど。

ちなみに都内はけっこう空いてますね。

郊外に住んでる人のほうがこういったものに反応しやすいのと

人口と店舗数の差でしょうかね。

都内は駅ひとつに1店舗あるくらいと多いので、

分散するんですよね。

電車だとそこの駅の利用者中心にもなりますからね。

でも、こういったサービスはなるべくコンビニでの引き換えにしてもらいたいですね。

コンビニは膨大な数があるので、そこまで行列とかできませんからね。

以前やったファミチキなんかは余裕で交換できましたからね。

ということで今後も注目していきたいですね。


【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

カンニング竹山が週刊文春編集長と対談・・・編集長のコメントに疑問?!

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)

男性が腕を組みに行くってことあるの?
小室引退に対してうまくまとまってますので、一度目を通すことをお勧めします。


posted by kaitenzushi at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7283671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。