アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月28日

男性が腕を組みに行くってことあるの?

こないだの小室哲哉の週刊誌の写真で思うことがひとつあるのですが、

A子さんいう女性と腕を組んでるんですよね。

ところで男性から腕を組むことってあるのでしょうか?

私はこれまでの人生で自分から女性と腕を組もうと思ったことがないんですよね。

でも女性は腕を組んでくることがあるのです。

「腕を組む」って行為は基本的に女性からの行動がほとんどなのでは?と思うのですね。

私がおかしいだけでしょうかね・・・

男性の方で腕を組むって方がいたら教えて欲しいところです。

私の場合は「腕を組む」より「手をつなぐ」派ですかね。

最近はないですが、やっぱり若い時なんかは自分から手をつなぐことはあっても、

腕を組みにいくことはないのです。

つまり、何を言いたいのかというと、

あの写真てのは女性からの好意を示してるのではということ。

それを週刊誌では小室哲哉が裏切りとか書いてましたよね。

写真からすると相手が誘惑していたようにしか見えないかなと。

有名人である以上は外では気をつけるとも思いますからね。

そう、あまり考えたくはないのですが、

最悪の話「写真を撮らされた」かもしれないんですよね。

そうはないことを信じたいですがね・・・
【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)

小室引退に対してうまくまとまってますので、一度目を通すことをお勧めします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7249984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。