アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月06日

吉野家コピペ懐かしいなぁ・・・

吉野家コピペはこちら

さて、吉野家コピペという言葉を久々に聞きました。

懐かしいですねぇ・・・

こないだのソフトバンクの牛丼無料のSUPER FRIDAYがきっかけでちょっと話題になりましたね。

twitterでこのコピペを使用したユーザーがなんとマジレスで叩かれるという事態になりました。

仮想通貨大暴落で今が買い?

昔の2ちゃんねるでは完全なネタとして読まれていたのですが、

時代は違うんだなぁと改めて感じました。

そりゃそうですよね。

これが流行っていたのって20年近く昔ですからね。

私より若い世代の方はほとんど知らないので、

このコピペをネタとはわからず、普通に反応してしまうんですね。
自宅で出来る今野式ヘルニア改善エクササイズ
でもこれを機に少しこういったものがまた出てくるのは

懐かしくも感じますし、良いですよね。

2ちゃんねるを見ていた時期が懐かしい。。。

吉野家のSUPER FRIDAYでの件について・・・やっぱりねぇ
恵方巻の廃棄について思う事。かっこいいか?!
岡崎体育のファン差別化で批判の件・・・
【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

カンニング竹山が週刊文春編集長と対談・・・編集長のコメントに疑問?!

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)

男性が腕を組みに行くってことあるの?
小室引退に対してうまくまとまってますので、一度目を通すことをお勧めします。
posted by kaitenzushi at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7283724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。