アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
chichiさんの画像
chichi
仕事に家事に育児に頑張るお父さん! イラスト交えておもしろおかしく 家族を紹介。
ブログ
プロフィール
かぞくこうせい
かんくん(11さい)
心のやさしい空手マン
そうくん(6さい)
チャラ男系
りっくん(2さい)
自由気ままな3号機


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

▲ランキングに参加してます
クリックお願いしますっ!

ご意見、ご感想はこちら
最新記事
リンク集
カテゴリ別 書庫

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月24日

ブログの引越し

あああ!!!

もういやだ・・・。





このファンブログさんのブログ運営に問題あり!

として、この度 引越しを決意致しました!!



コメント機能がダウンして、もう4ヶ月以上は

経つのではないでしょうか・・・。



対応が遅すぎる!と、運営会社に問い合わせてみたところ

「現在対応中・・・」との回答。

(いや、ぜったい対応してないでしょ・・・?)





なので、引越し。

今度は忍者ブログさんにお世話になろうと思います。

>引越し先はこちら





引越しと言っても、過去記事は引越しません・・・。

めんどくさいから・・・。


また1からの再出発になりますが、

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!





ああああ・・・・。

おねがいいたしますぅ・・・。

ううう・・・。


>引越し先はこちら


2013年10月15日

半田運動公園へGO!

えー、最近ブログの更新が少しずつ

遅れてきておりますが

あまり気にしないでください。



マンガ書くのもだらけてるなぁ・・・。

画像でかんべんしてください・・・。


さて、今回は愛知県半田市の

運動公園に遊びに行ってきました。








ひろーいエリアに遊具がたくさん!

野球場やランニングコース、テニスコート、

なんとバーベキューまで楽しめるというナイスなプレイス。




うちはバーベキュー・・・っていっても

チビたち3人とちちの4人しかいないので

大変になっちゃうので、おにぎりで・・・。





バーベキュー・・・うまそうだな・・・。


今度、4人でこじんまりとやろう!ということで

気を取り直して遊具へ消えていくチビら。




ついて行けもしないのに

兄ちゃんたちのあとについて行くりっくん。


「いいよ!お父さん!!

りっくん、俺が見るから!!」



かんくん、お兄ちゃんになったなぁ・・・。


りっくんはかんくんにだっこされて

滑り台でおおはしゃぎ。





天気もよかったし、汗びっしょりですわ。





帰りは4人でスシローで

たらふくスシ食って帰りました。


またお父さんと一緒に行こうな。


posted by chichi at 17:42| 遊びに行こう!

2013年10月02日

名古屋ビール園 浩養園

ちょっと前になりますが・・・

名古屋にあるビール園「浩養園」に行ってきました。






酔っ払いが写っていますが、

確かにここのビールはうまい!




昭和6年に創業、日本最古のビヤガーデン。


醸造所併設しており新鮮な地ビールが楽しめる。




ビールだけじゃなくバーベキューや しゃぶしゃぶ食べて

食べ放題、飲み放題などのコースがあってすごく楽しめました。









わたし、あまり飲めるほうではありませんが、

さぞうまかったんでしょうね。

普段あまり飲まないのに生を6杯も飲んじゃいました・・・。




当然、帰りはげろげろ・・・・。

すんません、汚い話で・・・。




出来立てのビールがこんなにもうまいもんだと

初めて知りました。



みなさんも是非!寄ってみてくださいね。



こんなげろげろなお父さんの姿、

チビ達には見せれんなぁ・・・。



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ ビール、うまっ!!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。