アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
chichiさんの画像
chichi
仕事に家事に育児に頑張るお父さん! イラスト交えておもしろおかしく 家族を紹介。
ブログ
プロフィール
かぞくこうせい
かんくん(11さい)
心のやさしい空手マン
そうくん(6さい)
チャラ男系
りっくん(2さい)
自由気ままな3号機


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

▲ランキングに参加してます
クリックお願いしますっ!

ご意見、ご感想はこちら
最新記事
リンク集
カテゴリ別 書庫

広告

posted by fanblog

2013年09月13日

フェリーっていいな

九州から四国へ。


九州は別府から四国の宇和島まで

車ごとフェリーに乗って渡ってみる。



時間は2時間半ほど。



かんくんはフェリーなんて慣れたもんだが

そうくんとりっくんはワクワク。








長距離フェリーと違ってちょっと小さく、

車が次々と搬入。




この船にこんな車が載るのか?

とか思っていたが、ぎゅうぎゅう詰めで

意外と載るもんだ・・・。








そうくん
「わー!!海って広いねー!!

あっちの方はアメリカ?」



いや、あんた、どこ行こうとしてるの?

本州だよ本州。









なんだかんだで四国到着。

瀬戸内海を国道が走り、

ナビの指示に従って走行。










おおお!海もきれいで気持ちいい!!


日本は自然がいっぱい、四季折々で

恵まれたいい国だな・・・とか思ってみた。




もっともっとチビらにいろんな物みせて

経験させてあげたいな。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ ♪ 海は広いな、おおきいなぁ〜



posted by chichi at 08:13| 遊びに行こう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。