アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月19日

覚えてろよ!「日本のせいだ!」と言ったやつ

昨年末付近のニュースでしたが、韓国の養殖業者が起こしたデモの件。

日本のせいだ! っていつもの路上に生きた魚をバラまく騒ぎがありました。


日本人の「いただきます」という食事に食する際の精神からも、許しがたい行為でした。


そりゃ何かのせいにしたくなるほど、どうしようもない状況はあります。しかしだ!粗末にせんでくれ、、。


最近では、福島第一原発の処理水の件で、海外(2カ国が主か)から非難されていますが、この際、自国の水産業を守るため、韓国さん、腹くくったらいかがでしょう?

そんな事を思って作成した動画です。



偏った考え方と情報かもしれませんが、コメントにてお知恵を頂ければ幸いです。




いつもサクッとご視聴頂いている方、ありがとうございます。

また、たまたまご覧頂いた方、ありがとうございます。

これからも、仕事柄入ってくる情報をもとに、みなさんがどんな事を思われているのか参考しながら、情報を発信していきたいと思います。


タグ:水産業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10670484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事