アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月06日

ブログをお休みしていたのに、見てくれてた人、ありがとー☆

更新しなくなってからも毎日たくさんのアクセスがあり、

感謝感謝です(*´ω`*)


なかなか、時間がとれなくて記録できていないのですが、

トレードは日々続いています。


まず、買戻しまでしたネットワークバリュのS高の行方は、


翌日暴落・・・



これ、2回目なんですよ(´・д・`)



数日前に起こった「S高から暴落」もウォッチしていたので、知っていたはずなのに、


まさか2回同じ手がくるとは思っていませんでした( ゜Д゜;)



でも、寄付きの時点で、その日暴落することはわかっていたので、


すぐに売って、損失拡大せずに済みました♪


それからのトレードですが・・・・・


ジャパンインベストメント

モルフォ

SHIFT

などをさわっていました。



ジャパンインベストメント、1日持つだけで14万の利益だったのに、


早々に3万で売ったりしてました・・・



そして、そして、



12月3日から、あの有名な



空売り(°Д°;



をしております。



今日は時間がないので


また書きたいと思います。



塩漬けちゃんもある〜(人*´∀`)+゚:。*゚+



おやすみなさい☆


2014年11月27日

同じ株を買い直したけど、良かったー!

今日グンと騰がると思って、

昨日終わりがけに買っておいた


ネットワークバリュ 100株



本当は、200は買いたかったけどお金なくて(><)


今朝から高値で、ここまでは読みが当たったのだけど、


思ったより騰がらず終わるのかもと思ったのと、


「1日1.5万円の利益狙いって看板を掲げてるからなあ」って思い、


利益を逃がすのも嫌だし、2万ちょいで利益確定してみた。


でも、


その後上昇↑


ぐんぐん


ぐんぐん


騰がるのが、惜しくって・・・・・



買戻しちゃいましたヽ(´ー`)ノ



買値は6290円。


その後ストップ高(6380円)になり、なんとか張り付いて終了。


買戻しって邪道かもだけど、


きっと買値より高く売れるはず☆


たとえ下がろうとも、今日はシステム上売る事できなかったので、


下がらなくて良かった!


明日に期待しよ〜(*´∀`*)




2014年11月26日

ケンカしてちょっとヤケになったトレードだったけど、トントンで良かった!

昨夜、いつものように、株情報を見ていた私。

明日、寄付き後は「SHIFT」上がりそうだなー

買って、すぐ1.5万円で利確したいなあと思っていたけど、

買う資金がなく、ちょっと残念。


その気持ちを諦めきれず、他の持ち株を売った後、

9時30分頃、見たら


やっぱり寄付き後の上昇だった。


・・朝買いたかった (p_・q)



もう次のINチャンスを待つしかないとはわかっていたのに、


つい買ってしまったら、ほぼその日の最高値・・・・


お見事・・・・なのか^^;?



20141125 - コピー.png


ただ、今までのトレードで、学んできたからか、


これはこの後も上がらないパターンだなって、すぐに気づいて、


逃げれてホントに良かったーーーーーー(ノ_・。)



その他のトレード結果


オンコリス

317900 → 300300

−17600

GMOリサーチ

725000 → 745000

+20000

ロックオン 

420000 → 433000

+13000


結果 +2400円


手数料のほうがちと多いけど、今日はトントンです。


実は昨日家族とケンカしてて、 (ノ◇≦。)


ブルーでちょっと暴走トレードしてしまった感じだったけど、そんな日もある!



明日があるさ〜(・∀・)♪



おやすみなさい☆


(今日INした、明日への持越し株アリ)









2014年11月25日

今日は1万4000円のプラス☆

今日は3連休明け!

先週木曜日に買ったネットワークバリューコンポと、

金曜日に買った他1銘柄が

どうなるのかドキドキしていました


どちらも、私が買った後も下がっていて、

先週金曜日の時点では、含み損も5,6万に表示され、

ちょっとつらかったけど、


必ず上がる!ポジティブに行こー


と言い聞かせてました((*´≧∀艸)



子どもとお出かけする用事があったので、


10時前に売ってしまったけど、


518000(先週木曜) → 532000(今日売り)


結果 +14000円 


やったーーー((*´≧∀艸)


私が売った後、この株価がS高だけれども、

そんなことは、もう気にしなーい!!


もう少し持っていれば、もっと上がったかもって後悔なんてしない。


ひきずっているって事は、


「自分には、めったに巡ってこないチャンスを逃した」


って思っているって事だから、そんなの良くない。



別にいくらでもチャンスはあるって考えて、


気にしないとこう。


今日の利益14000円を嬉しく思おう☆



今日もプラスで良かった (*´∀`*)




2014年11月21日

今日は10分で8900円のプラス☆

今日のトレード


ドリコム

208500 → 213000


+4500円



enish

387600 → 392000


+4400円


合計+8900円☆



9時10分に、


他の株を1つ買って、


今日のトレード終了。



持ち越す株があるから、もう買えないから、


今日はこれまで。


手数料1860円くらいだけど、


10分頑張っただけで、7000円ゲット☆なので、


主婦としては、時間的にも大満足(*´∀`*)


午後は子供とお散歩でもしようかな〜☆



☆持越し2株アリ

(昨日購入1銘柄・今日購入1銘柄)




2014年11月20日

今日は+51400円うれしいな☆

2014年11月20日(木曜日)のトレード結果


アサカ理研 

722000 → 743000

+21000円


日本エンター

545000 → 558000

+13000円


リアルワールド

前日買い → +17400円で売り



今日は

+51400円☆



しかも、朝10時までに終了!


たった1時間でホクホク!


大満足 (o´∀`o) ♪


でも今日引け前に、1つ買ってみた株がアリマス。


明日上がるといいなあ。


毎日楽しく、1、5万円が目標☆


損ばかりしていたので、


方針を変えて、


ちょっとずつでもいいから、勝てるトレードを


目指そうと思います☆


目標は毎日1、5万円。


主婦のみんな、がんばろう〜☆


明るく、楽しく、トレードしたいな☆





posted by kabusyufu at 18:39| (カテゴリなし)

心機一転。がんばりたいな。


昨日(11月19日)は、6万くらい損しました。


もうブログに上げるのも、どうかと思うくらいで、


なんでこんな損?どーしたらいいんだろうって悩んで、悩んで・・・


決めました 。


やっぱりマイナスの事ばかり言うのヤメます。


せっかく株を始めたんだもん。


マイナス思考は、必ず影響する。


そう思って今日心機一転でトレードしたら、


5万くらい+になったよ (。◕ ∀ ◕。)


トレード結果ものちほど、アップしたいな。




posted by kabusyufu at 18:32| (カテゴリなし)

2014年11月16日

2014年11月14日のトレード結果

ロックオン、寄付きから買っちゃった。


1114 - コピー (2).png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


45000円の損!!


資産は、今、60万台(><)



2014年11月13日

ロックオンに賭けた結果と、その後のトレード

上手な投資家さんをマネてみた☆


「底値で買う作戦」☆




lock - コピー.png


他のトレードも合わせると、今日は+6000円くらいです。


手数料が3000円くらいだと思うので、実質3000円くらいしかないことになる。


もっと勝てるといいなあ。


明日も頑張ろう〜



おやすみなさい(^^)〜☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。